AI勉強会|GAカレー(クローズド初期世代進化)

イベント内容

やること

遺伝的アルゴリズムでカレーのスパイスの配合を最適化していく中長期プロジェクトです。このプロジェクトは2018年に行われた「GAドレッシング」の発展版です。あの「GAドレッシング」のアルゴリズムを全面的に改修し、新たにインド人(東京工業大学 Aish)とGA研究者(東京工業大学 Taniguchi, Hiranuma)が開発陣に加わりました。

一般販売の準備を進める間に、クローズドで初期世代の官能評価を行います。9/6までに下記フォームより参加登録いただくと、スパイスミックスが無料で郵送されます。

当日はYoutubeライブで調理方法と評価方法を説明します。

配布物の応募方法(〆切:9/6)

配布物応募フォーム

応募には招待コードが必要です。招待コードはSlack等で配布します。ご不明な方は主催者にお問い合わせください。

(9/5追記)まだ少し枠があります。招待コードはcuminです。

(9/7追記)一度締め切りました。また今後募集いたします

Youtube視聴方法

ご自由ににお越しください。人数把握のためできるだけ参加申込をしてください。

コメント欄で遠慮なく質問をしてください。※今回はカレーを作るだけです。アルゴリズムはまた後日ご紹介します。

Youtubeライブを見る

オンラインコミュニティ

情報交換・質問・クレームなどはAI FASHIONのSlack(自由参加)でお願いします。

ビネクラの公式Twitterもよろしくお願いします(Twitter)。

免責事項

放送内容は出演者の個人的見解であり、必ずしも正確であることを保証いたしません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント