【オンライン】kintoneでの定常業務を月額5400円のRPAで自動化!成功事例ご紹介!

イベント内容

9月24日(木)【オンライン開催】kintoneでの定常業務を月額5400円のRPAで自動化!成功事例ご紹介!

【開催にあたり】

本イベントでは、kintoneでの定常業務をDeNAが提供するするクラウド型RPA「Coopel」を利用して自動化を行った事例をご紹介いたします。 変化が多い時世の中リモートで推進された事例や、リモートワークだからこそ生まれたRPA事例などもご紹介させていただきます。

Coopel:https://coopel.ai/

当日は、自動化の様子をデモにてご紹介いたします。

【このような方にオススメ!】

・RPA導入検討されている方
・業務改善の方法を検討されている方
・kintoneの業務の自動化に興味がある方

ぜひお気軽にご参加ください!

【タイムライン】

12:50〜 Zoom開場

13:00〜 イベントスタート@Zoom

13:00〜13:05 オープニングトーク

13:05〜13:30 講演①kintone×Coopel事例紹介

13:30〜14:00 講演②kintone×Coopelデモご紹介

14:00〜14:10 講演③Coopelご紹介

14:10~14:25 質疑応答

14:25~14:30 クロージング

[講演]

内容 登壇者
kintone*Coopelの自動化事例をご紹介
株式会社ディー・エヌ・エーでは、クラウド型RPA「Coopel」を提供しています。このCoopelを利用し、kintoneユーザーの方々は様々な業務を自動化しております。今回は、すでに自動化されている事例の中から、kintoneをご利用頂いている方であれば誰しも自動化を希望されるような事例を中心にご紹介いたします。
綱島将人(株式会社ディー・エヌ・エー)
kintone*Coopel 自動化デモをご紹介/サイボウズ様での利用事例ご紹介
kintoneの定常業務をCoopelで自動化している様子を実際のデモにてご覧いただきます。長年、kintoneの導入支援を務める中澤様より、RPA導入時のポイントをご紹介いただきます。また、現在、サイボウズ様の社内でもCoopelをご利用いただいており、その実例もご紹介いただきます。
中澤洋之(サイボウズ株式会社)
クラウド型RPA「Coopel」のご紹介
クラウド型RPA「Coopel」の特徴を、他のRPAと比べながらご紹介いたします。また、後半では実際にCoopelを利用して自動化の指示書を作成していく様子をご覧いただけます。
綱島将人(株式会社ディー・エヌ・エー)

※内容は変更の可能性がございます。

【ご参加方法】

参加登録された方に、ご参加用のURLなどお送りいたします。
・イベント開催はZoomを予定しています。
・イベントに関する詳細情報(Zoomでの接続方法など)は、後日ご案内いたします。
・イベントに参加するために必要となる電子機器、通信料等は参加者の方のご負担となります。
・イベントへの参加にあたり、Zoomアカウントをご登録いただきます。

【質問やコメントについて】

質問などはイベント時に常時受け付けております。 詳細はまたご連絡させていただきます。

会場

オンライン会議システム(Zoom)に接続する環境をご準備ください。 参加者へは前日までにオンライン会議のURLなどをお送りいたします。

その他

■注意事項
・登録者以外の代理の方の参加はお断りさせていただきます。
・参加目的が不適切だと判断される場合には、運営側で参加をキャンセルさせていただく場合がございます。
・本イベント映像の録画またはその映像を無断公開は禁止させていただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。