#053 DevMokuSendai(オンライン)

2020/10/10(土)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント内容

軽い交流も交えながら、自分がやってみたいことをモクモクします

・読もうと思って読んでなかった本を1時間集中して読んでみたり
・新しい技術に触れる時間に使ってみたり
・溜め込んだ記事を一気に読む時間にしてみたり
・お気に入りの本を紹介したり
・ボーっとしてみたり ・考え事してみたり
本当に何でもよくて、やってみたいことをモクモクする時間にできたらなと

家で1人でモクモクするよりカフェでやるほうが集中できたり、1人よりみんないたほうが楽しい!

場所

オンラインなのでzoom開催!
DevMokuSendaiのSlackがあるので、10時にリンク共有します。
Slack入りたい方いればconnpassやSNSを通してご連絡いただければ招待します!

時間

10:00〜12:00まで開催しているので、好きな時間にきていただいてもいいですし、
途中退席するのも大丈夫なので、気楽に参加していただければと思います!

持ち物

特にありません!
パソコンでも、本でも、何も持ってこないでも。

イベント開催の背景

土曜日の朝に仙台のカフェに集まり、
静かな時間にやりたいことをモクモクやりませんか

軽い交流も交えながら、
自分のやりたいことをモクモクと。

参加者との交流で面白い繋がりが生まれるかも知れない。
素敵な交流の場にできたらなと。

土曜日の朝って、家にいるとだらーっと過ごしちゃって、あ、もう12時か。
ご飯食べよ。
ってなっちゃうんですよ。。

その時間をより良い時間にしたいので、適当にやってみようかなーって!

Slackもあるので、参加したい方はメッセージでアドレス送ってください!
朝やることや何気ない会話、情報交換にできればと思ってます。

自己紹介

株式会社diddyworksで 「スポーツするなら、Liss!」
教えたい人・教わりたい人・スポーツ施設のマッチングプラットフォームの提供、スポーツ施設の予約・顧客管理をカンタンにするサービス「Liss(リス)」を提供してたりします。 元ベガルタ仙台レディース初代監督「千葉泰伸」さんと一緒にイベントを開催したりと、オンラインスポーツスクール事業も展開してます!

TwitterFacebook もやってるのでよかったらフォローとお友達になってください!

会社ホームページで事業やメンバーを紹介

自分がやってみたいことをモクモクしたり、たくさんチャレンジする場をみんなとつくれたらなと思ってます。

※急な予定変更や開催中止になる場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント