獲得したい!でも不正転売はイヤだ! LP来訪客の取りこぼしを防ぐ "3大" アプローチ

参加枠申込形式参加費 参加者
事前登録
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

《参加者特典》「不正対策.com」1ヶ月間 無料提供!

------------------------------------------------------------------

     獲得したい!でも不正転売はイヤだ!

   LP来訪客の取りこぼしを防ぐ "3大" アプローチ

------------------------------------------------------------------

    〜入力フォーム × Web接客 × LINE活用〜



*本ウェビナーにはTechPlay外での事前の登録が必要です。お手数ですが以下のURLよりお申込みください*
https://attendee.gotowebinar.com/register/5522719773444191758?source=Techplay

健康食品やコスメ商材を継続して商品を使っていただくために、定期購入の仕組みを提案したり、特典を提供すると単品通販事業者は日々工夫を凝らしています。一方、日々転売を目的とした不正注文の手法が多様化し、対策に頭を悩まされている事業者が増えています。

こうした単品通販事業者様の課題を解決するため、Appier、ワンスター、Zealsから、入力フォーム、Web接客ツール、LINEの活用による「来訪者取りこぼし防止策」をご説明します。さらに、「不正対策,com」を運営するインフォニアが、ECでの不正事情とその対策をご説明します。

また、講演後には登壇者への質問の時間を用意していますので、ぜひごの機会をご利用ください!

<講演内容および登壇者>

①ワンスター 取締役 テクノロジーソリューション事業部 事業部長  九日裕智

ー4つの事例を大公開! 明日からできる「購入フォーム」改善施策

②Appier Japan  セールスマネージャー 麓 貴史

ー離脱防止ではない、購入誘導ポップアップとは?

ー成功事例紹介

③Zeals セールスユニット 統括 土方健太朗

ーリタゲ2.0 ~ cookie制限時代における新たなマーケティング戦略 ~

ーLINEを活用した新しいおもてなしの形を、事例と共に紹介

④インフォニア  不正対策事業責任者  齋 崇之

ーECでの不正事情とその対策とは?

ーなぜ不正が発生するの?不正ユーザーを知って、不正を防ぐ!

本イベントは終了しました

類似しているイベント