獲得したい!でも不正転売はイヤだ! LP来訪客の取りこぼしを防ぐ "3大" アプローチ
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
事前登録
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
《参加者特典》「不正対策.com」1ヶ月間 無料提供!
------------------------------------------------------------------
獲得したい!でも不正転売はイヤだ!
LP来訪客の取りこぼしを防ぐ "3大" アプローチ
------------------------------------------------------------------
〜入力フォーム × Web接客 × LINE活用〜
*本ウェビナーにはTechPlay外での事前の登録が必要です。お手数ですが以下のURLよりお申込みください*
https://attendee.gotowebinar.com/register/5522719773444191758?source=Techplay
健康食品やコスメ商材を継続して商品を使っていただくために、定期購入の仕組みを提案したり、特典を提供すると単品通販事業者は日々工夫を凝らしています。一方、日々転売を目的とした不正注文の手法が多様化し、対策に頭を悩まされている事業者が増えています。
こうした単品通販事業者様の課題を解決するため、Appier、ワンスター、Zealsから、入力フォーム、Web接客ツール、LINEの活用による「来訪者取りこぼし防止策」をご説明します。さらに、「不正対策,com」を運営するインフォニアが、ECでの不正事情とその対策をご説明します。
また、講演後には登壇者への質問の時間を用意していますので、ぜひごの機会をご利用ください!
<講演内容および登壇者>
①ワンスター 取締役 テクノロジーソリューション事業部 事業部長 九日裕智
ー4つの事例を大公開! 明日からできる「購入フォーム」改善施策
②Appier Japan セールスマネージャー 麓 貴史
ー離脱防止ではない、購入誘導ポップアップとは?
ー成功事例紹介
③Zeals セールスユニット 統括 土方健太朗
ーリタゲ2.0 ~ cookie制限時代における新たなマーケティング戦略 ~
ーLINEを活用した新しいおもてなしの形を、事例と共に紹介
④インフォニア 不正対策事業責任者 齋 崇之
ーECでの不正事情とその対策とは?
ーなぜ不正が発生するの?不正ユーザーを知って、不正を防ぐ!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。