【代理店様向け】CVRを更に高める新手法とは?~行動データを基にサイトを改善~(オンライン)

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加申込
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

日程 2020年12月22日(火) 10:30~11:30 (セミナー日程が合わない方はこちら)
実施形態

オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

セミナー概要

クライアントのWebサイト改善に携わる、広告代理店やWebコンサルティング会社の方の中には、 サイトのCVRがなかなか改善されずに苦境に立たされている方が多く見受けられます。

そのような状況を打破する方法として、今回紹介するのが、
行動データを基にした分析手法『シーケンス分析』です。

『シーケンス分析』は、ユーザ1人1人の時系列の行動データを活用する分析手法です。 ファクトベースでユーザのニーズや課題を捉えることで、今まで気が付かなかった新たなCVR改善の余地を発見することができます。

12月は、多くのクライアント様で来期に向けた新規の予算取りなどを検討し始めるタイミングです。 このタイミングで、現状を打破する新規施策のヒントを得るためにも、 是非本セミナーにご参加ください!

講演者のご紹介

株式会社ビービット
UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブ 生田 啓

京都大学工学部を卒業後、株式会社ビービットに入社。ユーザー中心アプローチによるネットマーケティング手法の開発や、金融機関、大手保険企業などへの コンサルティングに携わる。現在は、企業が科学的にマーケティングを行って確実に成果を創出するための効果測定ツール「ウェブアンテナ」および新サービス「USERGRAM」の事業運営に携わる。

参加費

無料

株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

本イベントは終了しました

類似しているイベント