【2/10】スクラムマスターのためのファシリテーションの学び方について集まってみる会

イベント内容

このイベントは2021/01/06-08に開催されたRegional Scrum Gathering Tokyo のOSTでテーマにした「スクラムマスターはファシリテーションをどう学ぶか?」で消化不良だった私がもっと話したいと思って始めたイベントの続きの続きです。(前回は1/25に開催しました)

今回は、前半は自分ファシリテーションについてフィードバックもらえる時間、後半にトークもあるという形で開催します。 Barに言って、話をして、そこにトークライブが始まった…みたいな感覚でお楽しみいただければと思います。

自由時間:19:00-20:00【Discordの101会議室-301会議室をお使いください。GatherTownやSpatialChatも利用可】 トークライブ:20:00-21:00【Discordのメインルームで行います】

株式会社アトラクタの原田 騎郎さんにガオリュウ こと高柳がインタビューする感じで対談します。

注意:「スクラムマスター」という存在を知っている前提で場を作ってしまう予定です。

このイベントからん何かが始まってもいいと思いますし、何か次のイベントを考えてもいいですし、きっかけとして集まれたらうれしいです。

会場案内

会場案内図

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント