機械学習でLATとAd Fraudに向き合う ポストIDFA時代のデジタルマーケティングとは?
イベント内容
LATとAd Fraudに向き合うポスト IDFA時代のデジタルマーケティングとは?
~海外発のDSP2社が伝えたい・既に実施している競争戦略にケーススタディを添えて〜
Limit Ad Tracking(LAT) 機能は、今年のiOS 14ではデフォルト機能となります。 LATが有効になると、モバイルデバイスに空のDeviceIDを割り当てることで、 広告主様のユーザーデータへのアクセスが制限されます。
LATは消費者データを保護するためのポジティブな一歩ではあり、 広告主様は新たな慣行を採用する必要があります。
機械学習マーケティングソリューションのリーディングカンパニーである MOLOCOとAarkiが準備したこのウェビナーは、Appleの発表から予想される変化を マーケターに伝えると共に、新しい時代に備えるためのヒントを提供します。
- ポストIDFA時代(iOS14に備えて)に向けて、どのように モバイルマーケティングを実現していくのか?
- LAT配信について海外発のDSP 2社がケーススタディを交えて お話します。
- アドフラウドは、これからも継続して、注視していく課題です。 海外発 DSP2社が、どの様にアドフラウドに対峙しているのかを お伝えします。
トピック:
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注意*connpassの参加ページではなく、上記リンクからの申し込みになります。
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