【Online】QuipとSalesforce連携について深く知ろう!

イベント内容

第28回TERAKOYAFORCEのご案内です。

ハッシュタグ:#TERAKOYAFORCE #SFDC

本コミュニティの趣旨

TERAKOYAFORCEはSalesforceコミュニティです。ハンズオン形式の勉強会です。

Salesforceを使っていく中で出てくるお悩み相談を、標準機能ベースのハンズオンで解決!
コピペ+ちょい変更くらいで解決できるようなお題で進めていきます。

「わたし、プログラミングはできないの・・・」
そんなあなた!同じ悩みを持つ仲間と出会い、自社の課題を解決していきましょう!

終了後、次回のお題はその場で意見を出し合い決めていく、参加者主体のコミュニティを目指しています。
悩んでる人を幸せに!オンラインでの質問は難しくてもなんでも相談できるオフライン窓口としてお気軽にお越しください!

今回の内容

はいっ!分かりません!でおなじみTERAKOYAFORCE
今回の分かりません!はQuipについてです。なんとなく使い方は知ってるよって方も多いと思いますが実際に商談においてはどんな風に使えばいいのか、Salesforceと連携すると何が出来るのか。などなど知りたくありませんか?
今回は、特別にセールスフォース社のQuipエバンジェリストより、セールスフォース社ではどのようにQuipを活用しているかをお話しして頂きます
そして、実際にQuipを使ってハンズオンも行いますので、まだQuip触ったことがないという方もこの機会に試してみませんか?

講師

株式会社セールスフォース・ドットコム
コマーシャルセールスエンジニアリング本部
リードソリューションエンジニア / Quipエバンジェリスト
呉縞 慶一 さん

アジェンダ

はじめに
* Quip紹介(60min)
* ハンズオン(30min)
* QA/ディスカッション(30min)
記念撮影&お知らせ

終了予定:21:00

終了後~22:00 今日の振り返り&次回以降やってみたいハンズオン&懇親会(参加できる方だけでOKです)

事前に準備するもの

・PC
・Quipアカウント
呉縞さんが登壇するこちらのSalesforce Liveを視聴しておくとより理解が深まります。
営業ノウハウ大公開!結果に繋がる新時代のコラボレーション議事録活用術!
https://live.salesforcejapan.com/public/session/view/718
SalesforceLive

定員

80名(先着順)

費用

無料

会場

Zoom ※当日、本ページの参加者のみ見える枠にURLを表示します。


それでは皆様のご参加をお待ちしております!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント