実務で困らないためのGitトレーニング【競合解決、コミットメッセージ、ブランチ管理】

イベント内容

ウェビナーに関して

こんにちは、IT職種のフリーランスの方のサポートサービスを運営しているクラウドテックです。

今後の更なるスキルアップのためにもっと学習をしていきたい…!と考える皆様にご案内です。

クラウドテックでは、フロントエンド開発教育事業を行っている

株式会社Deer様と協業を開始し、ウェビナーを開催する運びとなりましたのでお知らせいたします。

現在既にWebエンジニアとして活動されている方から他職種の方まで、ぜひ奮ってご応募くださいませ!

ウェビナー概要

日時:2021年6月30日水曜日 15:30~17:30 ※入退場自由です!

タイトル:「実務で困らないためのGitトレーニング【競合解決、コミットメッセージ、ブランチ管理】」

内容:

今更聞きにくいGitの有効的な使い方について、現役のフロントエンドエンジニアが解説します!

タイムテーブル:(約2時間ほどを予定しております。)

‐オープニング & 講師紹介

‐セッション

●Gitとは?

●Gitをエディターで効率よく使おう

●競合解決したらどうすればいい?

●正しいGitコミット

●迷わないブランチ管理

●質疑応答、他ご相談受付等

‐間適宜休憩&クロージング

※詳細な内容は変更となる場合がございます。

手法:

Zoom(ウェビナーにお申込みいただいた方には、本イベントページ上部に当日のZoomURLが表示されます)

料金:無料

共催会社概要

株式会社Deer https://deer.co.jp/

モダンWebフロントエンドをベースにWebサービス開発とプログラミング教育事業を行われています。

クラウドテックと連携をしております。

当日の講師

株式会社Deer 代表 二宮 大地

大手Web制作会社で大規模Webサイトの設計を経験したのち、株式会社PERSOL等でリードエンジニア、テクニカルディレクターとして活躍。

高品質かつ高速なマークアップとモダンフレームワークを駆使したWebサービス開発を得意とされています。

ウェビナー当日、講師としてレクチャーいただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント