【WealthPark×スマサポ×UPDATA】不動産DXチャンネル ユーザーファーストで考える管理会社になる方法 〜オーナー・入居者・従業員のために〜
イベント内容
不動産業界に特化したDXチャンネル!
このチャンネルは不動産業界のデジタルトランスフォーマーであるUPDATAが様々な不動産テック企業や不動産事業会社と共に最新の情報を発信し、業界全体のDXを促進するためにあります。このチャンネルで情報を収集していただき、デジタルに強い不動産企業となりましょう!
ユーザーファーストで考える管理会社になる方法 〜オーナー・入居者・従業員のために〜
皆様「ユーザーファースト」という言葉を聞いたことがありますか?ユーザー第一主義。ユーザー体験を提供し、顧客満足度(CS)向上することが、将来的な顧客生涯価値(LTV)の向上にもつながってきます。不動産業とは住を通して本来ユーザーと長期的な関係を築いていける土壌があります。今回のユーザーとは「入居者」「オーナー」「従業員」この3点にフォーカスして、ユーザーファーストになるためには「どんな考え方をしたら良いか?」を3社それぞれの視点でお伝えします。
■イベント概要
- Webイベント日時: 6月 22日(火)16:00〜17:00
- 参加資格:誰でも参加可能
- 参加費:無料
- 参加方法:Zoomを利用したオンラインイベントとして開催
■登壇者
WealthPark株式会社 カスタマーサクセス部 部長 鳥谷拓真
株式会社スマサポ ソリューション営業部 部長代理 花畑友香
株式会社UPDATA Bizall 和田 香織
■タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
16:00 | UPDATA登壇:ユーザーファーストとは何か? |
16:10 | スマサポ登壇 |
16:20 | WealthPark登壇 |
16:30 | パネルディスカッション |
17:00 | 終了 |
■当日の内容
●開始・サービス説明
登壇企業代表者の自己紹介並びに各社サービス説明をいたします。
●パネルディスカッション
以下の題目をズバッと切り込んで話していきます!
不動産事業会社が直面しているリアルな「ユーザーファースト」への課題とはなにか?
「ユーザーファースト」を実行するためには各々のサービスをどうやって運用すればよいか?
生涯顧客価値(LTV)の向上を長期的に継続する施策は?(オーナー・入居者)
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。