【フォローアップ】ラズパイ等のマイコンやネットワークに関して

2021/07/16(金)10:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

 DXラボの荒井スタッフがラズパイやネットワークに関する技術的な疑問・質問にお答えします。
日頃一人でシステム開発を行っていると、些細なことがひかかって前へ進めなくなることがあります。
 フォローアップでは、このような悩みにこたえるべく、運営スタッフが対応いたします。
たとえば、ラズパイのブラウザchromiumが突然choromeと同期できなくなったとか、USBメモリーの書き込み権限を付与したいとか、linuxのコマンドがよくわからないとか、TCP/IPの仕組みがわからないとか、いろいろあると思います。すべて解決できるかわかりませんが、スタッフが対応させていただきます。

<お問合せ先>
 ふくいDXオープンラボ(担当:近藤)
 TEL 0776-67-7404
<費用> 無料
<時間> 一人1時間程度まで
<参加者>福井県内居住または勤務されている方

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。