【製造業DXの悩みを解決!】「顧客接点のつくりかた」はどう変化する?

2021/09/17(金)14:00 〜 14:55 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料チケット
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

【製造業DXの悩みを解決!】「顧客接点のつくりかた」はどう変化する?

コロナ以前、主に展示会でリードを獲得していた企業様に向けて、これからの「顧客接点のつくりかた」についてお話しするウェビナーです。バーチャル展示会、マーケティングオートメーション、展示会コンサルの3社が、製造業がデジタル化を進める上での課題や、これから必要なことは何か、ディスカッションしながら考えていきます。

登壇者

株式会社キャドセンター
プロデュースグループ 営業2部
冨永 浩敬  

モード・マーケティング株式会社
代表取締役社長
森田 光一

カイロスマーケティング株式会社
コンサルタント
轟 拓哉

セミナープログラム

時間 内容
14:00〜14:05 opening
14:05〜14:15 第1部:バーチャル展示会を活用した「顧客接点のつくりかた」
3DCG技術を使ったコンテンツを制作する株式会社キャドセンターより、「バーチャル展示会」について、デモを交えてご紹介します。
14:15〜14:25 第2部:マーケティングオートメーションを活用した「顧客接点のつくりかた」
マーケティングオートメーション(MA)のベンダーであるカイロスマーケティング株式会社より、マーケティングオートメーション活用のコツについてお話しします。
14:25〜14:50 第3部:リアル展示会回帰?DX推進?製造業マーケティングに今何が必要?
ディスカッション形式で、製造業マーケティングにいま必要なことについて考えます。以下の質問を用意しておりますが、視聴者の皆さまの質問にもどんどん答えます!

1:コロナ禍で製造業が抱える「顧客接点の悩み」はどう変化した?
2:今まで展示会でとっていたリード獲得の代替手段が見つかっていないが、今後どうしていけば良いか?
3:「顧客接点のつくりかた」は今後どう変化していく?
14:50〜14:55 closing

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

セミナー概要


対象者 以下の担当者様

・製造業に従事されているお客さま
・マーケティング/営業のご担当者さま
・展示会に代わるリード獲得手段を探されているお客さま

※お申し込みにあたってのお願い※
・同業他社のご参加はお断りしています。
・お申し込み時に入力いただく氏名や会社名等のご情報は、正式名称のご入力をお願いいいたします。氏名や会社名等のご情報が正当でないと思われる場合、受講票の送付ができかねますので、何卒ご了承ください。
・会社に所属されていない場合は、会社名に「個人事業主」とご記入ください。
・本セミナーは、他セミナー申込ページからのお申し込みも承っております。そのため、定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。
参加方法 Zoomでのオンライン開催となります。
Zoomの参加方法は下記の記事をご覧ください。
Zoomウェビナーの参加方法|PCやスマホなどデバイス別の手順をわかりやすく解説
参加費 無料
主催 モード・マーケティング株式会社
株式会社キャドセンター
カイロスマーケティング株式会社

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント