Webで成果を上げるための第一歩~データから着実に次の施策を生み出す方法

2021/10/27(水)12:00 〜 12:30 開催
ブックマーク

株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
セミナー参加申込
先着順 無料

イベント内容

日程 2021年10月27日(水) 12:00~12:30 (セミナー日程が合わない方はこちら
実施形態 オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

概要

Webマーケティングの特徴の一つとして、「各施策から大量なデータがリアルタイムに取得できること」にあると思います。そのため、データを正しく読み解いて施策に活かしていくことでが、Webで成果を上げるうえで非常に重要になります。
一方、各種アナリティクスツールや外部ベンダーを通じて取得された様々な数値データを見ても、そこから何を読み解き、次に何をすればいいのか?
正しく判断することが困難なことも多いのではないでしょうか?

特に、複数チャネルを活用したWebマーケティングでは、各施策担当からのレポートデータが複数存在し、各種データが、Web成果につながっているのかどうかもわかりづらくなることでしょう。

今回はそんな方々に向けて、
●各施策のKPIとWeb全体のKGIをしっかり連動させる方法
●Webデータを基に、施策を企画し着実に成果を上げていく方法
をお伝えします。

●新たにWEBマーケティングの部署でこれから改善に携わる方
●改めてWebサイト改善の進め方についておさらいをしておきたい方
などに特におすすめの内容となっています。

登壇者

株式会社ビービット UXインテリジェンス事業部 プロモーション担当 小松 天道



東北大学理学部数学科卒業後、SEOコンサルティング会社、Webコンサルティング会社を経て株式会社ビービットへ入社。
1社目では、コンサルティング・商品開発・自社のマーケティングなど幅広い業務に従事。その後、独立してWebコンサルティングの会社を立ち上げ、複数業界のWebマーケティングの支援を実施。入社後は、USERGRAMのマーケティングに携わる。

参加費

無料



株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

関連するイベント