代理店依存から脱却!広告運用インハウス化セミナー

イベント内容

概要

代理店に依頼するメリットとしては、自社に広告の知識がなくても広告を配信できる点にあるかと思います。デメリットとしては、担当者が運用経験が浅い、細かな対応をしてもらえない、運用コストがかかるなど、挙げきれません。

そこで今回は現在、代理店に広告運用を依頼しているが、運用成果が上がらない。これからインハウスでの運用に切り替えようと予定している、考えている経営者様に向けてのセミナーになります。

▼セミナー内容
・プロの広告代理店を使っても効果がでない理由
・代理店から卒業しインハウス化を考えるべきタイミングとは?
・追加採用なく6か月でインハウス化する方法

こんな方におすすめ

・代理店に広告運用をお願いしているが、思っていたような成果が出ていない
・代理店の広告運用で、PDCAがまわっていないように感じる
・代理店に依頼するコストを抑えてCPAを下げたい、インハウス化したい
・限られた社内リソースで運用できるようにしたい

登壇者

今村 邦之

代表取締役社長

東京医科歯科大学 大学院 デジタルマーケティング講座 非常勤講師。
iU 情報経営イノベーション専門職大学 客員教員。

高校卒業後、米国アラバマ州立大学ハンツビル校にてマーケティングを専攻。
同大学を学部3位かつ1年間の飛び級で卒業。2012年、25歳の時に株式会社UZUZを創業、代表取締役社長に就任。2020年に同社を退職。同年10月に、自身の強みであるデジタルマーケティングを生かし、ナウビレッジ株式会社を設立。現在は70社超のコンサルティングに従事し、外資系企業・一部上場企業・スタートアップまで幅広く支援。

青木 凌

COO

大手コンサルティングファームを経て、ナウビレッジ株式会社に参画。人材紹介事業の新規立ち上げをはじめ、100社以上の新規事業の立ち上げを支援。利益を生む仕組み作りから、組織拡大のための採用、チームビルディングまで幅広いコンサルティングが評価され、入社4年で上位5%にあたるコンサルティング実績を残す。既存のWeb広告手法はもちろんのこと、Twitter、Instagram、YouTube、TikTokなど各種SNSを活用した最新のデジタルマーケティングに強みを持つ。「売上に直結するマーケティング」と共に、「中長期的な利益」を重視するコンサルティングスタイルが顧客より高い評価を受けている。

参加対象

  • 経営者様
  • 事業責任者様

参加費

無料

注意事項

  • 本セミナーはオンラインセミナーです。セミナー当日、お申込み頂い方に向けてURLをご送付いたしますので、そちらからご参加ください。


ナウビレッジ株式会社(https://now-village.jp/

『世界で通用するデジタルマーケティングが国力を引き上げる』
という思想のもと、マス広告以外にもSNS・動画メディアの活用など
実体験に基づいた最先端のマーケティング手法を展開。
マーケティング戦略の立案から、運用支援、マーケティング人材のインハウス化まで一気通貫でサポート。
最終的には顧客の「マーケティングの自立」の実現まで伴走するスタイルが特徴。
マーケティング予算及び人的資源で雲泥の差が出てしまう大手企業に対して、
限られた予算で勝ち抜くための『弱者のマーケティング戦略』を重視。
SEO・Web広告・SNS・動画制作・ライティングのプロフェッショナルとのネットワークキングによる知の集積と、顧客起点のコンサルティングを強みとして、SaaS・商業施設・人材・EC業界など、
多方面へサービスを提供しています。