デジタルでロイヤル顧客を生み出す方法論
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2022年3月4日(金) 17:00~18:30 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
あらゆる企業でDXへの関心は高まり、デジタルの活用を加速化せねばというお声をよくお伺いします。
しかしながら、もともとデジタルとは縁遠い業界では、
- これまでのやり方では、なかなかデジタルによる成果向上が進まない
- 知見や工数不足によって、進化のスピードが遅い
といったお悩みをお伺いします。
本セミナーでは弊社代表の遠藤が、デジタルでの成果創出に課題を抱えていらっしゃる企業さまに対し、デジタルサービスやデジタルマーケティングの成果を向上させる方法論をご紹介します。また、その際に必要となる新しい業務の実現を強力に支援するビービットの新しい並走型ソリューションについても併せてご紹介いたします。
登壇者
株式会社ビービット CEO 遠藤 直紀
横浜国立大学経営学部卒。アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)を経て2000年3月、ビービットを設立し代表取締役に就任。
設立当時から "ユーザビリティ、ユーザエクスペリエンス(UX)の重要性"に着目しコンサルティングを開始。
2017年からはコンサルティングに留まらず、ユーザエクスペリエンスを高めるSaaS、USERGRAMの提供を開始している。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。