Nagoya.Swift+ 4月度勉強会(リモート開催)

2022/04/16(土)09:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Nagoya.Swift+ 勉強会

Swift + その他 (Goとか機械学習とか) を勉強します

この勉強会の内容

技術者としての好奇心や向上心を満たすために技術的な挑戦をするふりをして遊びます

類義語 : 技術の無駄遣い

参加者枠説明

  • リモート参加枠: 自宅などから参加したい方向けです(Nagoya.Swift+のTeamsに参加頂いている方)

タイムスケジュール

時間 内容
09:00 開始
09:00 - 17:00 もくもく(途中お昼含む)
17:00 - 18:00 成果発表会(任意ですが、発表用のスライド作成を実施しております)
18:00 撤収

場所

Teamsによるリモート開催(各自任意の場所から参加)

※変更になる場合は事前にメールにてご連絡します。

Microsoft Teamsの活用について(任意)

本勉強会では、下記を目的にMicrosoft Teamsを利用しています。

  • 勉強会参加者とのコミュニケーション
  • 成果発表時にリモートでご参加される方とのWeb会議(画面共有)

事前にデスクトップ版アプリのDLをお願いします。

【ご注意】

  • Teamsの利用にはMicrosoftアカウントが必要です
  • MicrosoftアカウントのメールアドレスはTeams内で公開されます

【リモート開催における、初参加 or Teams未登録の方へ】

本勉強会では、Microsoft Teamsを活用しております。

リモート参加にはTeamsへのご登録及び本勉強会グループへのご参加が必須となりますため、ご希望いただける方はお手数ですがconnpassより運営へメッセージをお送りいただけますと幸いです。

備考

会場によってはwi-fiがない可能性があります。

※運営にてポケットwi-fiがレンタルできた場合はそちらをご利用いただけます。レンタル費用はカンパ制としているため、運営含むポケットwi-fi利用者の方で割り勘をさせていただいております。(以前は6名で利用し、お一人当たり200-300円カンパいただきました)

過去の勉強会の様子

2021年

8月度勉強会

7月度勉強会

6月度勉強会

5月度勉強会

4月度勉強会

2月度勉強会

1月度勉強会

2020年

12月度勉強会

11月度勉強会

10月度勉強会

9月度勉強会

8月度勉強会

7月度勉強会

6月度勉強会

5月度勉強会

5月度臨時勉強会

4月度勉強会

3月度勉強会

2月度勉強会

1月度勉強会

2019年

12月度勉強会

11月度勉強会

10月度勉強会

8月度勉強会

7月度勉強会

6月度勉強会

5月度勉強会

4月度勉強会

3月度勉強会

2月度勉強会

2018年

2月度勉強会

1月度勉強会

2017年

Nagoya.Swift+ 2017年活動記録

2016年

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント