oVice Fest 2022

参加枠申込形式参加費 参加者
一般申込枠
先着順 無料 3人 / 定員500人

イベント内容

メタバースを体験してみませんか?

今話題のビジネスメタバースを無料で体験できます。
ぜひお気軽にoViceFestへご参加下さい!

メタバースとはインターネット上の仮想空間で、利用者が活動できる空間のことです。
最近ではゲームやビジネスでも利用されるようになってきました。
ビジネスの場では、バーチャルオフィスとして、在宅でも仮想空間を共有することで、社員同志のコミュニケーションを取りやすくできます。
「ただオンラインで会議するだけ」よりも、業務上のコミュニケーションが取りやすくなる、といったメリットがあります。

oVice Festとは

oViceに興味を持っている方や導入頂いている方とこれからoViceが目指す未来を共有する場であり、oViceでの一体感を感じていただく機会です。
これからoViceが目指す未来を共有する場であり、oViceでの一体感を感じていただける場となっております。
皆様の参加を心よりお待ちしています。

oViceとは?

oViceとは”一緒にいる”という今までにない
新たなオンライン体験ができる

「バーチャルオフィス」です。

ウェブ上で自分のアバターを自由に動かし、”相手のアバターを近づけることで簡単に話しかけられる新感覚のバーチャル空間です。
アバターには指向性があり、自分のアバターの近いアバターの声は多く、遠いアバターの声は小さく聞こえ、現実の空間で話しているような感覚を味わうことができます。

特別な特典をプレゼント

無料トライアル期間を通常14日間→1ヶ月に延長!

oVice Festに当日参加した方限定でoViceをお試し頂けるトライアル期間を通じ14日間から1ヶ月に延長!

タイムテーブル


時間 内容
15:45〜 開場
16:00〜 オープニング、ご案内
16:10~ Thete Pocについて
16:30~ CEOジョン・セーヒョン新機能とエコシステムについて
17:00~ CEOジョン・VpoEダーウィン・事業統括重神によるパネルディスカッション
17:30~ oViceクイズ
18:00~ ユーザー会(失敗談LT)
18:40~ ユーザー会(懇親会)

Information

■ 会場:オンライン|oVice(URLは後日告知いたします。)
■ 参加費:無料

◆参加方法
お時間になりましたらURLにアクセスするだけでご参加いただけます。
※システムの都合上、URLへアクセスの際はブラウザのマイク・カメラの許可を必ずお願いします。
※当日の会場URL情報は前日(4/12)にメールにてご連絡させていただきます。

◆関連資料
操作方法については以下マニュアル(テキスト・動画)もご用意しております。
▼テキスト
https://ja.ovice.wiki/
▼動画
Youtube

公式サイト: https://ovice.in/ja

主催:oVice株式会社