データを活用して業務を自動化するには

2022/04/13(水)10:30 〜 11:30 開催
ブックマーク

イベント内容

セミナーの内容

DX推進の重要性が高まり、社会全体のデジタル化が加速する中、生産性の向上を実現するべく多くの企業がデータを活用した業務効率化を進めています。

しかし、業務の中には単にツールを導入するだけでは解決しないことも多く、その結果「業務効率化にデータを利活用するイメージが湧かない」、「そもそもデータが溜まっていないため、データ利活用を促進できない」といったお悩みをお持ちの方をお見かけします。
こういったお悩みを解決し業務生産性の向上を積極的に推し進めるには、AIの活用に取り組む必要があります。

本セミナーではデータの利活用がどうしたらスタートできるのか、そしてAIを活用することでどのように業務効率化を実現できるのかを実際のAIによるデータ利活用事例を交えて解説します。

■こんな人におすすめ

  • 企業のDX推進担当者さま
  • 企業の業務改善担当者さま
  • 企業のデータ利活用担当者さま

セミナーの概要

 

受講料 無料
受講方法 Zoomウェビナーによる配信
主催社 株式会社モンスターラボ
登壇者 平田 大祐(株式会社モンスターラボ 執行役員 CTO APAC)
アジェンダ 01. セミナー 02. Q&A ※現在作成中につき、詳細が変更になる場合もございます。

(ご視聴に関する注意点)
①視聴方法はご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただいます。
②弊社からのメールが配信停止になっておりますと、正常に届かない可能性がございますのでご注意ください。
③スマホからのご視聴の場合は、Zoomアプリのインストールが必要です。

登壇者

平田 大祐(株式会社モンスターラボ 執行役員 CTO APAC)

2004年IBMグループに入社し、IBM ITスペシャリストとしてシステム開発に従事。 2009年からベンチャー企業にて受託開発、コンテナ型無人データセンターの管理システム、ドローン開発などソフトウェアからハードウェア開発まで幅広く関わる。チーフテクノロジストとして2015年にモンスターラボへ入社し、2018年4月より最高技術責任者であるCTOに就任。

 

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント