システム連携で実現する業務効率化とは?〜ITサービスマネジメントツールとWorkato活用事例〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
Zoomウェビナー
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
システム連携で実現する業務効率化とは?〜ITサービスマネジメントツールとWorkato活用事例〜
概要
iPaaS「Workato」はノーコード・ローコードでアプリケーション同士を連携可能です。
コーディング不要で、非ITエンジニア、ビジネスユーザーでも簡単に「レシピ」を作成することができ
オンプレミス環境やクラウド環境のツールを繋ぐことでこれまでの業務フローを効率化することができます。
Workatoはビジネスプロセスの自動化と統合を実現するクラウド型のプラットフォームです。
今回はITSM(ITサービスマネジメントツール)「Jira Service Management」を中心に
Workatoを実際にどのように活用できるのか、どんなメリットがあるのかをご紹介します。
Jira Service Managementとは
ITIL準拠のヘルプデスクシステムで、ヘルプデスク業務の見える化を促進、業務効率化を実現します。
登壇者
大薗 輝久
リックソフト株式会社 Atlassian事業推進部
プリセールスSE課
Workato/Slack推進チーム
Enterprise Agile推進チーム
こんな方におすすめ
- Workatoの実際の活用事例が知りたい
- 具体的なシステム連携のイメージが知りたい
参加費
無料
注意事項
開催前日までに参加URLをお送りしますが、届かない方は迷惑メールボックスまたは
登録いただいたメールアドレスにお間違いないか今一度ご確認をお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。