■IT・エンジニア交流会■毎月開催〜GRROW交流会〜

2022/06/16(木)18:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

◾️エンジニア交流会開催◾️

名刺交換して終わっていませんか?交流会に参加した後が大切。

交流会後のマッチングやお会いするキッカケ作りまでサポート。
”この方と連絡先交換したかった、もっと話してみたかった、、、”

せっかく弊社の交流会に参加して下さった方にそんな思いはしてもらいたくありません。
交流会の出会いがスタートとなるようにバックアップ致します!!

5月20日(金)の交流会には大手会社に勤務されている方や、フリーランスエンジニア(ベテランか初心者)など様々な方にお集まり頂きました。

【前回参加頂いたエンジニア職種】
・データサイエンティスト・Webバックエンド・フロントエンド・アーキテクト・インフラ・テストエンジニア・上流工程・ネットワークエンジニア・サポートエンジニア・セキュリティエンジニア・ゲーム開発エンジニア・Webデザイナー、、、

※弊社の交流会の特徴は最前線にて活躍中のエンジニアの方が参加してくださる所です。

前回、5月20日(金)の交流会には約30名の方に参加して頂きました。

嬉しい声が続々!!
参加者アンケートでは、
「様々な職種のエンジニアと交流することができた」
「今まで会うことのなかった分野のエンジニアの話を聞くことができた」
「最前線でトレンドの技術を使って活躍されている方に会えて刺激を受けた」
などなど、嬉しい声を多く頂きました。

次回6月16日(木)の交流会ではさらに良い交流会となるよう皆様の貴重なお声を参考に考えております。
※本イベントはIT・エンジニア交流会ですので、営業目的の方のご参加はお断りさせて頂きます。

なお、この交流会では、
「スキマ時間で請けれる人気な案件は!?
エンジニアとしてもっと活躍したい!独立して収入UPさせる秘訣は?」等、日常のお悩みはもちろん、ITエンジニアの方々がお気軽に雑談をお楽しみ頂ける場所を提供致しております。

1)会場は「お洒落で隠れ家チックなBAR」を貸切

家飲みにもそろそろ飽きてきていませんか?
今回、ゆったりと交流をお楽しみ頂けますように、主催者お勧めのBARを貸切致しました。
参加チケットにはなんと2ドリンク付き!お酒を片手に交流をお楽しみください。
もちろん、ソフトドリンクもご用意しておりますので、お酒の弱い方も安心してください。
また、ささやかではございますが、おつまみもご用意しております。
(オードブルなような軽食を用意して欲しいという声がありましたので現在検討中)

2)コロナ対策について

参加者さまへのお願い
・来店時は、マスクの着用・検温とアルコール消毒をお願いいたします。
・飲食時以外は、マスクの着用をお願いします。また、大声での発言は控えて頂くようお願いいたします。
・参加者同士のグラスのまわし飲みは避けるようにお願いいたします。

会場について
・会場は常時換気を徹底しております。
・スタッフのマスクの着用を徹底しております。

3)リアルなIT情報が聞けるチャンス!

主催者サイドから実際にエンジニアの育成や独立に関してのアドバイスやサポート、お悩み相談等が可能です。
ぜひ、スタッフから有益な情報を持ち帰ってくださいね。
1人でも多くの方に参加していただき、有意義なお時間になることを願っております。

他の媒体からも申込募集中の為、定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。

◆当日の流れ◆

①名刺1枚と参加費をご用意の上、受付にお越しください。

②参加費と引き換えにドリンクチケットをお受け取りください。

③お手荷物がある方はクロークをご利用ください。

④バーカウンターにてお好きなドリンクをご注文ください。

⑤受付完了

◆会場◆

・MUMPAK BAR

東京都文京区湯島3-42-6 堀ビル2F

【アクセス】

東京メトロ千代田線湯島駅2出口より徒歩約2分

都営大江戸線上野御徒町駅A3出口より徒歩約5分

東京メトロ銀座線上野広小路駅A3出口より徒歩約5分

◆参加対象◆

・エンジニア
※エンジニア志望の方も大歓迎!

◆参加費◆

・3,000円【2ドリンク付き】
→以降1,000円で新たにドリンクチケットをご購入ください。
※前回のドリンクチケットが利用可能です。

◆参加にあたって◆

・お連れ様に関して:お連れ様が参加される場合にはお手数ですが本サイトより参加表明をお願い致します。

・喫煙に関して:本会場は喫煙可能ですが、指定の場所のみでお願い致します。
また、周りの方への安全を配慮し、歩きタバコは禁止とさせて頂いております。

◆注意事項◆

本イベントはIT・エンジニアの方々の交流会をメインとして開催しております。 皆様それぞれに素敵な出会いが生まれることを願っております。 社会人としてのマナーをお守りの上、参加をお願いいたします。 また、本イベントに関係のない営業行為、宗教等の勧誘行為は禁止とさせて頂きます。 その他、本イベント参加者の迷惑となるような行為があった場合には退場して頂く可能性がございます。 お気付きの点がありましたら主催者スタッフまでお気軽にお申し出ください。

以上、最後までお読み頂きましてありがとうございます。

当日は皆様にお会いできることを心待ちにしております(^ ^)!!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント