“女性向けゲーム”のマーケ施策はいったい何をやればいいのか 優先度ランキングをつける会
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
これからの女性向けゲームアプリに求められるマーケティングとは?
変化の激しい女性向けゲームアプリ市場において、長きに渡り人気を博している「イケメン戦国◆時をかける恋」と「A3!」。
それぞれのサービスのリリースから担当してきたマーケティング担当者による対談が実現。
事前登録、SNS、ASO、コラボ、リアルイベント…立ち上げから今日に至るまでどのような施策を行い、何が有効だったのか。
両タイトルの施策をランキング形式で振り返ると共に、これからも変化を続けるこの市場において、マーケティングでどのようなチャレンジができるのかを議論します。
登壇者
松野 智彦(株式会社サイバード マーケティング統括部 統括部長)
倉元 大輔(株式会社リベル・エンタテインメント プロモーション部 部長)
モデレーター
祭原 祐(元株式会社ネクストマーケティング代表取締役)
参加対象
- プロデューサー
- マーケター
参加費
無料
注意事項
- プライバシーポリシーに必ず同意の上、お申込み下さい。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- オンラインでの開催となります。お申込み後、メールにて視聴URLをお送りいたします。
- セミナー内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。
- 本セミナーへのご参加はゲーム事業者様に限らせていただきます。他業種の方、一般の方のご参加はご遠慮いただきますようお願い致します。弊社が参加対象外と判断した場合は、ご本人に断りなく参加を不可とさせていただくことがございますので予めご了承下さい。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。