【7/29(金)ウェビナー】まだ間に合うインサイドセールスの立ち上げ方。DX業務改革・営業編
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
【フィールドセールスからインサイドセールスへ移行したい方へ】
・テレアポ、飛び込み、訪問から脱却できない
・増加するオンライン商談がうまくいっていない
・営業に使えるDXツールがわからない、使えていない
☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
DX(デジタルトランスフォーメーション)とは、データやデtジタル技術を活用して競争上の優位性を確立することです。コロナ禍を経て、組織のDX推進が加速する中で、営業部門も新たな時代に対応して行かなければなりません。
本セミナーでは今後も注目が集まる「インサイドセールス」をキーワードに、その導入に仕方から成功させるまでのポイント、活用できるデジタルツールの導入事例についてお話しさせて頂きます。
・今さら聞けないインサイドセールスとは?
・インサイドセールスのメリット・デメリット、向き不向き
・データの活用と営業活動の見える化
・オンライン商談の差別化ポイント
これからの営業組織づくりの情報収集としてご活用ください!
※本セミナーは以前開催したセミナーのビデオ配信です。
●こんな方にオススメ
・企業を経営する側で自社のDXを進めていく立場の方
・自社のアナログ体制や業務負荷でお悩みの営業部門管理者の方
・フィールドセールスでお悩みの営業担当の方
●プロフィール
株式会社デロフト
ビジネスデザインディレクター 執行役員 西澤尚樹
大学卒業後、人材サービスの企業で営業を経験したのち、2010年よりインフォネットに入社。
インフォネットでは営業部門の執行役員として営業チームのマネジメントに従事。大手法人企業をはじめ、公共団体など多くの新規顧客開拓を成功させる。2022年4月より株式会社デロフトにて企業の新規事業開発やDX推進をPMFワンストップサービスで支援している。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。