無料開催!zoomオンライン「ブレイクスルー思考でビジネスを成功に導く本質を知る!」ブレイクスルー思考 体験学習講座

2022/08/13(土)10:30 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

不振からの脱却。まずあなたは何をすべきなのか?          

商品が売れない。提供しているサービスを利用してもらえない。

多くのビジネスパーソンは、商品やサービスを「すぐ売るコト」を第一に考えてしまい、お客様が本当に必要としているコトは何か?を考えずに営業セールス・集客販売する傾向にあります。
これでは、お客様に提供する商品やサービスを選んでいただけることはまずありません。

本セミナーは、あなたのビジネスに取り組む課題を解決に導く思考(考え方)『ブレイクスルー思考』を知っていただく為に開催させて頂いた体験型セミナーです。

ブレイクスルー思考とは                         

目の前にある課題や問題そのものに価値を見出だし、自分の中に吸収しながら成長をはかる発想法です。成功をもたらしているビジネスパーソンの行動背景にある思考の枠組みを、米国のナドラー博士と日本の中京大学 終身名誉教授 日比野博士が共同研究し米国で発表された思考です。現在でも国内外の多くの経営者や企業で、経営戦略、意識改革、商品開発などの場面で活用されています。

『ブレイクスルー思考』を知ることであなたは「ビジネスに取り組む考え方」など、今まで気づかなかった事を発見し気づくことが出来ると考えています。
あなたのビジネスに取り組む課題、ビジネスの真の目的、価値観を考え抜く“コツ”を見出す術を習得してみませんか。

セミナー概要                                   
ブレイクスルー思考のエッセンスと目的展開  
・日常行動から目的を考える、目的展開ショートワークショップ

  1. ブレイクスルー思考とは
  2. ブレイクスルー思考ではこの手順で考える – 成果・実行を見据えて思考をすすめる –
  3. 無駄な仕事をしない目的展開の重要性について

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント