FGStudyもくもく会 feat.GoogleAppsScript in 茅ヶ崎

2022/08/03(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

注意事項

茅ヶ崎でのオフラインイベントです。

主催者側で体調不良が発生した場合には、中止になる可能性があることもご認識頂ければと思います。

マスクはなるべくつけて頂きたいですが、必須とはしませんので、忘れた場合でもお越し頂ければと思います。

概要

FGStudyのもくもく会は、水曜日に不定期で開催しています。

スペースの余裕を持つために、少人数限定で開催をしてみたいと思います。

Google Cloud, Google Workspace, Google Apps ScriptなどのGoogleのサービスを中心に、Go, Python, Angularなどもやったりしています。

今回主催者は、前回に引き続きGoogle Apps Script をやろうと思います。
主に、スプレッドシートを利用したGASの実装を進めようと考えています。

Google関連を中心にワイワイできればと思います。

ぜひ、気軽にご参加頂ければと思います!

FGStudyについて

茅ヶ崎を中心に活動している、フリーグーフォ合同会社 (FreeGufo G.K.)が運営するWeb系の勉強会です。

会場について

会場は、イベント等が入っていなければコワーキングスペースとして利用が可能です。

店舗前に、自転車、バイクの駐輪が可能です。

駐車場はありません。近くのコインパーキングをご利用下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。