Incubate Fund岩崎さんに聞く!スタートアップにとって魅力的な市場とは?

2022/08/02(火)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

世界を賑わせるスタートアップ。次に来るのはどんな波でしょうか?SNSの記事ばかりを眺めているとWeb3が盛り上がっているように見えるものの、それは本当の熱狂なのでしょうか?またもし仮にその領域が熱かったとして、では具体的にどのスタートアップが期待を持たれているのか、また面白い取り組みをしているのでしょうか。残念ながら一般的な生活をしていると何もかもが分からず混乱ばかりしてしまうもの。

 そこで今回、VCで事業開発アナリストとしてご活躍のIncubate Fund 岩崎さんをゲストに招き、対談形式で「スタートアップにとって魅力的な市場とは?」また「起業時にどのように成長市場を選択すべきか」、などをテーマにしつつ、ゆるく語り合う機会を設けることにいたしました。

 もちろんオンラインで配信しておりますので、全国どこからでもお気軽にお申込みいただければ幸いです。質問タイムも向けておりますので、VCの方に質問したい方、起業のアドバイスをもらい方などお気軽にご参加ください。

Founder's Circle

Founder's Circleはアイデアをカタチにする始まりの場。スタートアップに挑戦したい。起業に興味関心がある。そんな仲間が集う若手限定のオンラインコミュニティです。アイデアを考案したり、試作設計をしてみたり、資金調達の方法論を学んだりと、様々な角度から気付きを深めていきます。

fly.png

Founder's Circle 詳細はコチラ
https://founderscircle.jp/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント