【字幕付き】練馬・板橋のタウン誌 月刊Kacce編集長直伝 "伝わる!写真の撮り方&文章の書き方"

2022/11/04(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

練馬・板橋のタウン誌 月刊Kacce編集長直伝!写真の撮り方や文章の書き方について、基本からちょっとしたコツまでをお教えします。

SNSやブログの写真をもっとカッコよく撮りたいと思っている方写真撮影や文章の書き方の基本を知りたい方にお勧めの講座です。

写真を撮って短い文章をつけるミニワークショップや、Kacceができるまでの舞台裏トークも予定しています。

月刊Kacce
http://kacce.co.jp

講師

生田佳子(いくたよしこ)さん
練馬・板橋のタウン誌 月刊Kacce編集長

参加費

お一人様:¥2,000(税込)

当日払いの方はカメラ越しにPayPayでお支払いいただけます。前払いでクレジットカード払いも対応しております。

参加される方へ

参加締め切り時間(2時間前)にこちらからZoomのURLが記載されたメールを送信いたします。時間までにZoomへのご参加をお願いします。

アクセシビリティ

UDトーク(音声認識アプリ)でリアルタイム字幕に対応いたします。

Nerima Baseについて

Nerima Base(ネリマベース)は練馬駅北口徒歩0分のレンタルスペースです。ミーティングやワークショップで多目的にご利用いただけます。オンライン配信の設備も整っており、スタッフのサポート(無料)付きでご提供いたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント