マイツールが圧倒的に楽しくなる!逆引きマイツールの著者佐藤雅栄さんによる、マイツールビギナーコース

2022/12/13(火)09:30 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

逆引きマイツールの著者佐藤雅栄さん(Mヒデさん)のマイツールの講義は、本当に楽しく、わかりやすい。
ビーラブメンバーと一緒にマイツールの基礎と、今あるデータを美しくグラフかするなど、
楽しくなるマイツールを1日体感しませんか?

◆マイツールに挑戦してみたものの苦手意識がある
◆MGをするとマイツール!と聞いたので、興味がある
◆Mヒデさんに会ってみたい
◆オンラインではなく、リアルでマイツールを学びたい

と、思われている方、Mヒデさんのマイツール愛溢れる、リアル講義を体感しましょう。

また、社員さんにマイツールをしてもらいたいと思っている社長さんもぜひ、社員さんに参加を促してください。ビーラブメンバーの楽しさで、社員さんも緊張せずに、マイツールを習得してくださると思います。


【講師】

佐藤雅栄氏 逆引きマイツール著者

【日時】
 12月13日(火)9:30~18:00
【会場】
 ビーラブカンパニー セミナールーム
 住所:神戸市中央区元町通3-9-8 パルパローレビル4F)
【参加費】
 一般/15000円、ビーラブクラブ会員/10000円
【持ち物】
 シャーペン、消しゴム、電卓、マイツールの入ったノートパソコン
(数字を打つことが多いので、テンキーがあるほうが便利です)
※MT(マイツール)がない場合はインストールします。OSはWindowsでないとインストール出来ません
【お振込み先】
 銀行振込を希望の方は、1週間以内にご入金をお願いいたします。
 お振込みをもってお申込み確定と致します。
 ▼振込先 paypay銀行 すずめ支店 
 普通 1056438 カ)be.love.company. まで、
 よろしくお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント