XP祭り2022「ハジメテノアジャイルはなんでしたか?」反省会

2022/11/19(土)18:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

ただ(※not 無料)の飲み会です。それ以上でもそれ以下でもありません。

詳細 (建前)

10/02(土)にオンライン開催されたイベント「XP祭り2022」の1セッション「ハジメテノアジャイルはなんでしたか?」の反省会です。

反省会なので自らを苦い水やエタノール消毒で戒めていきます。戒めばかりだと翌日以降に活動できないかもしれないので、コラーゲンをはじめとした濃厚な栄養も接種させます。

強烈に反省を促し、明日からもストイックにエンジニアとして研鑽を積むことを誓うことになります。

各自、強い覚悟と信念をもってご参加ください。

詳細 (本音)

掲題の企画のきっかけとなった日本のアジャイルの聖地「鳥一代 本店」でパーッとうちあげやりましょう!

一応XP祭り2022「ハジメテノアジャイルはなんでしたか?」企画の反省会というかふりかえりを兼ねてますが、どなたでも参加可能です。XP祭り2022に参加された方であれば、基本的には楽しめると思います。ただし、未成年の方はご参加いただくことができません。

席予約の都合、イベント一週間前には受付を締め切らせていただきます。ご注意ください。

参加資格

  1. 20歳以上であること
  2. 健康であること (新型コロナウイルスやインフルエンザに罹患の疑いがある人は参加をご遠慮ください)
  3. 酒を飲んで常識と良識の範囲でふるまえる人 ※上記の条件を満たしていれば、基本的にどなたでも参加可能です

参加人数上限

10名(※早めに埋まるようであれば、お店と相談しながら増員を検討)

申込期限

11/11(金) 23:59

会費

5000円 (※目安です。飲食の度合いに増減する場合あり)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント