「データベースシステム自作入門」勉強会#5

2022/11/01(火)21:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

当面は 2〜3週間くらいに1 回のペースで情報交換や議論をする緩い勉強会を開催しようと思います。 曜日時間は火曜日 21:00 固定で、Zoom を用いたオンライン開催です。

内容は、「データベースシステム入門」本やデータベースシステムについての技術や設計、コード、論文、その他の話を想定しています。 これらの話に興味がある人は歓迎ですので、気楽な気持ちで都合の良いときにご参加ください。

進行 1. 初めましての方がいたら自己紹介タイム 2. 話したいこと、議論したいこと、聞きたいことなどを挙げてもらい、大まかな時間配分 3. 決められた時間配分に従って議論

目安は 1 時間で、場合によってはちょっとオーバーするかもという心持ちでご参加ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント