プロモートビジネスワークショップ

2022/12/01(木)20:00 〜 2023/01/28(土)16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

2023年、今までの延長線上ではなく
まったく新しい事業アイデア稼ぎ方を探している
事業主・フリーランス、複業家の方は、ぜひご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロモートビジネスとは

個人やグループの
人的コンテンツ(知識・才能・スキル・肖像権・歌等)を
「世の中に広める」ビジネス。

もし、自分のコンテンツや強みがなかったとしても
著者やタレントなど一流の人のセミナーや出版・コンテンツ販売をする事で
数百万円〜億単位のビジネスは、いますぐ創り出せます。

日本では圧倒的に需要があるにもかかわらず、やっている人が少ない。
“希少価値”になれる働き方です。

このような人にオススメ

① 自分や自社で商品サービスを開発するのが苦手

② 自分自身が人前に立つのは苦手だけど、誰かのためになら夢中になれる

③ 自分や自社を、今以上に世の中に広めたい方

④ できれば、大きな事業をしたいが、はじめの持ち出し資金が少ない

⑤ どんな時代になっても、活躍できる普遍のビジネススキルを身につけたい

⑥ 著名人やタレントと出会い、自身を成長させたい

⑦ 友達、家族に堂々と言えるビジネスをしたい

⑧ 安定した収益源を残しながら、複業で挑戦したい

⑨ 自分がいなくてもビジネスが回る仕組みを手に入れたい

⑩ 社会貢献につながるビジネスや、ありがとうが見えるビジネスを今すぐ始めたい

このワークショップで学べる事

自分のコンテンツがなくてもスタートできる!
他者のコンテンツをセミナー・出版・スクール販売で広め、「数百万〜億単位の収益」と「自由な時間」を創れるビジネスノウハウをお伝えします。

  1. 売るモノを自分や自社で作らない プロモートビジネスとは?

  2. 起業・複業ブームでも、ライバルに埋もれないための「T字型思考」

  3. これからどんな時代になっても活躍できる「サイクル視点」

  4. プロモートビジネス全体像

  5. 世の中が知らない、プロモートビジネス9つのメリット

  6. 遠回りをしないために 5つの失敗パターン

  7. 大事なことは知っているが、見つけにくい 「ニーズ」の見つけ方

  8. 2023年以降のデジタル時代の商売に重要な「感情的ニーズ」の考え方

  9. 著者、CEO等、己より賢明なる講師の見つけ方

  10. あなたも大きなビジョンを掲げる、プロモートビジネスの意義

  11. バックエンド(収益商品)のつくり方 スタンダードな5つ + 特殊な1つ

  12. プロモートビジネスで、命とも言える、成功するためのポイント

  13. 日本未上陸の海外コンテンツの持ち込みと広げ方

イベント概要

■日時:
1/6(金)20:00〜22:00
1/8(日)14:00〜16:00
■料金:¥2,023(TAX込)
■主催:プロモートビジネスアカデミー

<開催方法>

ワークショップは、ZOOMで行います。
オンラインで、どこからでも参加いただけます

※お願い※
実際の売上や経費、ギャラの交渉方法など具体的な数字も含めた希少なノウハウをお伝えするため、【顔出し】必須での参加とさせてもらっています。
参加前に必ずカメラや、受講環境のご準備をお願いします。

講師プロフィール

■白濱良太(ハマー)
shirahama.jpg

WEBマーケティング、イベント事業など、複数社経営。
「己より賢明なる人」とパートナーシップを組み価値を生み出す、プロモートビジネスを得意とし、国内外から著者や講師を呼んだセミナー・オンラインスクールの運営。
行政・自治体・経済界や、市民とパートナーシップ型で行う、大規模イベントを主催。2022年9月には、2025年大阪関西万博の会場「夢洲」を貸切り、日本史上最大規模の45000発の花火&ドローンショーの開催。

参加することで期待できる9つの未来

  1. どんな時代になってもお金の不安がなくなる。

  2. 自分に売るモノがなくてもすぐに起業できる。

  3. 今の仕事を続けながら、複業を始められる。

  4. 自己成長をしながら、ブランディングができる。

  5. ビジネススキルが向上し、あらゆる事業に活かせる。

  6. 著名人の方々との、深い人脈がつくれる。

  7. 社会貢献型ビジネスで、感謝される仕事ができる。

  8. 本来、働きたかった業界で思いっきり活躍できる。

  9. 自由に働けるので、自由に生きられる。

参加者の声

新田翼さん
「セミナー自体がものすごい面白い。自分で事業を作っていくことができて、しかも人から尊敬されるんじゃないかな(笑)今から人生が変わる!」

中原典子さん
「自分には何もできないとずっとモヤモヤしてきたけれど、プロモートビジネスを知って、自分が大きな力のきっかけになれる!と心が晴れました。」

大津英里さん
「やってみたいと思わせる、ワクワクする話が聞けて、行動したらこの先の人生を豊かにできる!」

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント