【アーカイブ配信中】2022年UXで成果創出するための業務作り ~顧客を吸着する強いチャネル構築

2023/12/21(木)14:30 〜 2024/12/20(金)23:59 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
セミナー参加申込
先着順 無料

イベント内容

日程 2023年12月31日(土)まで申し込み可能
実施形態 アーカイブ視聴URLは、お申込み後すぐに、メールにてご連絡いたします。
申込完了メールをご確認ください。

概要

2022年以降も企業のDXへの関心は高まり続けており、デジタルの活用を加速化せねばというお声をよくお伺いします。

一方でデジタル活用の現場では
●広告単価が向上しており採算が悪化している
●リニューアルしたりアプリを作っても使われない
●外注してもなかなか品質があがらない
などといったお悩みをお伺いします。

本セミナーでは弊社代表の遠藤が、これらの課題の原因となっている近年の環境変化を解き明かしつつ、それをどう打破すべきかを解説します。

またその際に必要となる新しい業務の実現を強力に支援するビービットの新しい並走型ソリューションについても併せてご紹介いたします。

登壇者

株式会社ビービット
遠藤 直紀

横浜国立大学経営学部卒。米国留学後、ソフトウエア開発会社、アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)を経て、2000年3月にビービットを設立し代表取締役に就任。
設立当時から日本ではまだ馴染みの薄い“ユーザビリティ、ユーザエクスペリエンスの重要性”に着目し、コンサルティングを開始。人間心理を解明することで多くのデジタルサービスの改善を行ってきた。
2017年からUXを向上するSaaS「USERGRAM」の提供を開始。
2021年に一般社団法人UXインテリジェンス協会の設立に参画し、代表理事に就任。

参加費

無料



株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。

関連するイベント