deeplearning Tenjin 補講会(2023-01-27 19:00~)

2023/01/27(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

12/9(金)に開催された第一回DeepLearning Tenjin #4にご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今回のイベントは、前回ご参加できなかった皆様、参加され、もう一度お話を聞きたい方 機械学習に興味がある方に向けて前回の動画一緒に見ながら復習をするイベントとになっております。

今回のイベントを通して皆さんの「やってみたい」といったお便りもお待ちしておりますので是非一緒に試行錯誤しましょう!

資料のリンク

過去のイベントのリンクはこちらです!

#1

#2

#3

#4

イベントアーカイブ

過去のイベントの様子はこちらです。

[プレイリスト一覧]

https://www.youtube.com/playlist?list=PLbPtLKRucHw6chjR1SLsQ2hTfY3sb6PFF

当日は、直近のイベント#4のものを動画としては流してスタッフが復習しております!

お気軽にチャンネルを操作していただいてかまいません。(じっくり取り組みましょう。)

エンジニアカフェにいらしたあとは受け付けにてイベントの参加である旨をお伝えいただき、地下MTGスペースにお越しください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント