中小企業の広報・マーケティング担当者様必見! 広報×広告で顧客を増やす 予算内で成果を出すための入門セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料ウェビナー
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
中小企業の広報・マーケティング担当者様必見
広報×広告で顧客を増やす
予算内で成果を出すための入門セミナー
--------------------------------------
このような方にオススメのウェビナーです!
・広報活動、広告出稿において成果が出ない、伸び悩んでいる
・自社の社員の帰属意識やモチベーションを上げたい
・営業や採用のためのメディア実績を作りたい
・広報、広告戦略の具体的な手段を知りたい
・改めて広報、マーケティングの考え方から学びたい
--------------------------------------
売上、ブランディング、認知など目標に向け広報や広告施策に着手していても、
なかなか成果に繋がらないなどのお悩みはありませんか?
限られた予算の中で継続して成果を出していくということはどんな商材でも簡単なことではありません。
特に中小規模の企業様にとっては「認知不足」「人手不足」「知見不足」など社内のリソースのみでの実行は
より難しいことかと思います。
そのような課題に少しでも助けになるべく、
本ウェビナーではマーケティング全体のフロー設計の見直しや広報・広告領域での施策の考え方をご紹介します。
第一部広告パートでは株式会社オムニバスより、予算内で成果を出すために、
広報も含む目的に応じた全体設計の考え方、広告領域の今年のトピックスをお話します。
第二部広報パートでは株式会社MARK Nより、メディアに最短距離で取材されるか?
そして取材だけで終わらず、それを二次活用し会社経営に活かすノウハウをご紹介します。
広報のご担当者、広告販促のご担当者はもちろん、戦略設計に携わる方に役立つ内容です。
ぜひこの機会にご視聴ください。
▼登壇者
株式会社MARK N
執行役員 営業部
山下立貴
現役高校生からイベント事業を個人で立ち上げ様々な企業との協賛イベントを開催し、現役高校生からビジネスに触れる。高校卒業後、EdTech事業の立上げに営業企画として当時20歳で参画し、年商1億円の売上げを達成し、その後人材会社など数社立上げに参画。現在は、PRとBtoBマーケティングの支援事業をメインとした株式会MARK Nの立上げに参画し、スタートアップから大手企業まで様々な業界の企業を300社以上支援。
株式会社オムニバス
S Div. プランナー
海谷昂平
デジタルマーケティングの戦略立案から実行までを幅広く担当。
現在は運用型広告をメインに、クライアントの認知から獲得までをサポート。
人材・食品・製造業界など様々な業界を担当する経験から目的に合わせたメディアプランニングを得意とする。
▼概要
日時:2023年2月2日(木)15:00-16:00
会場:今回はオンラインのみの実施です。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。