【AI×音声解析のプロが開発】 議事録作成/多言語会議をもっとスムーズに!グローバルチーム形成の必須ツール〈ZMEETING〉のご紹介

2023/03/08(水)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
お申込み
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

【AI×音声解析のプロが開発】

議事録作成/多言語会議をもっとスムーズに!グローバルチーム形成の必須ツール〈ZMEETING〉のご紹介

概要

 社内のDX化、そしてダイバーシティ&インクルージョンの一環として、「海外人材の受け入れ」については、今後さらに加速させなければならない状況です。海外人材が活躍する環境をととのえるため、「議事録作成」に「多言語同時翻訳」機能が付いた【ZMEETING(ジーミーティング)】のご紹介をさせていただきます。
 優秀な海外人材が、ことばの壁を少しでもなくして気持ち良く業務が遂行できるよう、また、もちろん多言語だけでなく、日本語のみでも「議事録作成」にかかる時間を減らして業務効率を図れる大変利便性の高いツールです。
 当日は、開発元:Hmcomm株式会社 川井様にもご登壇いただき、実際のデモ画面もお見せして、その機能を体感いただけます。多くのコミュニケーション場面で活用できるツールとなります。1月末に行われたバージョンアップした機能についても紹介がありますので、この機会に是非ご参加ください。

〈こちらからもお申込みいただけます〉

登壇者

川井 伸夫

Hmcomm株式会社
ソリューション開発センター
セールス シニアマネージャ

芦澤 俊裕

ヒューマンリソシア株式会社
GIT事業部 西日本GIT営業部
部長

こんな方々におすすめ

・多言語のMTGが多く、都度翻訳通訳者を雇っている
・チーム内の海外人材とのコミュニケーションをもっと円滑に取りたい
・議事録作成に大変多くの時間を割いている

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント