神田もくもく会

2023/03/11(土)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

プログラミングしたり・読書したり・勉強したり作業内容自由のもくもく会になります。

初参加の方、初学者の方も歓迎です!

途中参加や途中退室OKです!

wifi、電源タップあります。

お水も自由に飲んでいただけます。

こんな方におすすめ!

  • 一人では、作業がはかどらないため誰かと一緒に作業がしたい
  • エンジニア仲間が欲しい・交流したい
  • どうやってエンジニアになったのか聞いてみたい

もくもく作業する内容

作業であればどのような内容でもOKです!

(プログラミング、読書、業務、副業、資格勉強、ブログ書くなど)

タイムテーブル

14時: ローソン 神田スクエア店前(室内)集合

14時15分: 自己紹介、今日やること発表

14時30分: もくもくタイム(雑談OK!)

17時00分: 解散

※終了後は近くのお店で食事をする予定なので予定の合う方は是非参加してください!

連絡先に関して(重要)

当勉強会は個人主催になるためWeWorkに連絡するのはご遠慮ください

質問や当日の連絡は Compassのコメントからお願いします。

集合場所に関して(重要)

セキュリティカードがないと会場の11Fに行けないので事前に皆で集まります。

主催は透明の折り畳み傘を2本持っているのでそれを目印に探してください。

遅れるとわかった段階で上記「連絡先に関して(重要)」まで連絡してください。

(別途案内します。連絡が遅れた場合は待って頂く可能性があります)

集合場所: ローソン 神田スクエア店前(室内)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント