『Java言語で学ぶデザインパターン入門 第3版』読書会#10

2023/03/10(金)22:30 〜 2023/03/11(土)00:00 開催
ブックマーク

イベント内容

開発の現場で用いられるデザインパターン。

転職の際に「デザインパターンを知ってますか?」と面接のときに聞かれる場面もあるだろうと思います(聞かれました)。

求められた時に「知らないよ」「使えないよ」とはなかなか言えないもの。

一冊、テキストを読んで学んでみませんか。

ドタキャンや途中入退出は自由です。無言で抜けても問題ありません。

入門者向けの会です。ベテランの方も歓迎します。ただ、書籍は手元に用意してください。

質問はどしどし寄せてください。答えられる人がいるかどうかは別として。

花の金曜日の夜を、一緒に技術書を読む時間に当ててみませんか。

次回は155ページ、Strategyパターンのサンプルプログラムの「Mainクラス」から読みます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント