コニカミノルタ×幻冬舎グループ[Webトークセッション] 『売り込まない』で営業成果を出す『新時代の営業戦略』とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
Webセミナーに参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
コニカミノルタ×幻冬舎グループ[Webトークセッション]
『売り込まない』で営業成果を出す『新時代の営業戦略』とは
概要
営業といえば『売り込み』ですが、
『しつこい営業は面倒だ』と受け取られがちな現実があります。
本セミナーでは、
見込み客の営業に対する心理的ハードルを下げ、商談に繋げる手法や
営業成果を出し続ける「成長サイクル」に必要なマインドセットや行動様式について
『企業のコミュニケーション変革』を事業とするコニカミノルタ社と、
『出版社発のコンテンツマーケティング専門会社』である幻冬舎ゴールドオンライン
がトークセッション形式で掘り下げます。
テーマ
・『売り込み営業』はなぜ躓きやすいのか?
・顧客との接点作りで重要なポイント
・1対1の商談機会をいかにつくるか
・見込み客から商談を求められるようになるには
・商談の質を高めるストーリー作り
こんな方におすすめ
・売り込み営業に限界を感じている。
・展示会などで名刺交換をしても商談に繋がらない。
・アポイントの機会をなかなか獲得できない。
・先方担当者の温度感にギャップを感じる。
・新規事業や新サービスのプレセールスなどに取り組んでいるが成果が出ない。
登壇者
楠 貴大
コニカミノルタ株式会社
AccurioDX CXデザイナー
大学を卒業後、コニカミノルタに入社。
プロダクションプリンター、IJプリンターの印刷画像制御開発を経て、2019年より現職。
新規プロダクトの商品開発を担当する傍ら、AccurioDXという新規事業ブランドを設立。
熱く泥臭い想いで、すべてのビジネスパーソンの「ありたい姿」を実現することをミッションに、印刷の力を誰よりも信じ、企業のコミュニケーション革新と社内の挑戦者育成に挑戦し続けている。
山口 真広
コニカミノルタ株式会社
AccurioDX ブランドデザイナー
大学を卒業後、2011年にコニカミノルタに入社。
デジタル印刷機の技術開発、ソリューション開発を経て、スタンフォード大にてビジネスイノベーションとリーダーシップを学び、ビジネス開発に開眼。
AccurioDXという新規事業ブランドを設立し、企業との共創によるコミュニケーション変革を推進。
変化を受け容れ、自らも変化を起こし、人々・社会の進化に貢献することをミッションに、企業のDX戦略やマーケティング支援を手掛けている。
鈴木 信吾
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
ウェブプロデュース部 マネージャー
クライアントのPULL型集客、営業DX支援に従事。製造・IT・不動産・医療等の幅広い業種でゼロからの集客チャネルの垂直立ち上げ・運用体制構築を支援。
コンテンツとメディア連携を軸に費用対効果と持続性を重視したプロジェクト立案を得意とする。
参加対象
- 営業担当の方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。