スタッフエンジニア読書会
イベント内容
概要
『スタッフエンジニア マネジメントを超えるリーダーシップ』の内容を前提として、同書の内容を再確認しつつ事例や悩みを持ち寄って話したいと思います。
次のような参加者を想定します。
- 同書序文に書かれているような「よくわからない役割」に悩んでいる「スタッフプラス」のソフトウェアエンジニア
- スタッフプラスを目指している中間レベル〜シニアレベルのソフトウェアエンジニア
- 1および2に助言できるスタッフプラスやマネージャー
日本では「スタッフエンジニア」という名前のロールはまだ一般的でないので、ご自身の役割が「スタッフプラス」「シニア」「その他」のいずれに相当するかは適当にご判断ください。
タイムスケジュール (詳細未確定)
- 19:30 - オープニング
- 19:35 - 参加者自己紹介
- 19:45 - 第1章の再確認
- 19:50 - ディスカッション
- 20:20 - 第2章の再確認
- 20:25 - ディスカッション
- 20:55 - まとめ
参加方法
後日Zoom linkを本イベントの「参加者への情報」にてお知らせします
最少催行人数
スタッフプラス1名以上
企画者
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。