【新大阪】【開発】もくもく勉強会

2023/06/17(土)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

◆◇6/17 13:00 開始◆◇   「開発?なにそれ美味しいの?」   エンジニア同士の交流&のんびり勉強会です:   このイベントは「今はエンジニアではないけど目指したい」「他の業種のエンジニアと繋がりたい」   といった方であればどなたでも楽しむことができるイベントとなっております

◆◇主催者の想い◆◇

「いろんなエンジニアの人と交流したい」 「現場で働く人の声をリアルで感じたい」   他の業種のエンジニアと何かする機会って少ないと思います。   ・仕事以外の人と過ごす機会が欲しい ・何かしらITの知識をつけたい ・他の業種のエンジニアの人たちって何しとるん?   参加される方のそれぞれの目的がある中、 質の良い交流ができる場を開催していきます。   ◆◇参加するメリット◆◇   ・家と会社の往復では出会えない人と会うことができる! ・エンジニアとしての知見が広がる(これはマジ)   参加者同士が「素敵な仲間を作りたい」「楽しい時間を過ごしたい」「また来たい!」と思って頂けるような会にしていきたいと思っています!   初めての方も、リピートしてくださる方も安心して交流できるよう心掛けて開催しております✨ 是非ステキな4時間を一緒に歌過ごしましょう★

※途中参加、途中退出可能。

☆このような人にオススメ☆   ●プログラミングが好きな方   ●開発案件につきたい方   ●エンジニアになりたい方

●他のエンジニアの人の話を聞きたい方   【日にち】6/17(土) 

【時間】 13:00-17:00

【場所】住所: 〒5320011 大阪府 大阪市淀川区 西中島 7-2-13 メゾン第3新大阪 207号室 マップ: https://www.google.com/maps?q=34.730459199999984,135.49708380000004&zoom=16

新大阪駅から徒歩5分以内

【参加費】¥1000ー

◆◇タイムスケジュールについて◆◇

・13:00-集合・受付 ・13:05-簡単な自己紹介 ・13:15-もくもく会スタート ・16:55-会の終了、解散 ※途中参加、途中退出可能です。

【申し込み方法】 下記のURLから申し込みをお願いします↓↓ https://lin.ee/7QSKNTb

上記のLINEを追加されたら参加希望の日にちとお名前(ニックネーム可)を送信ください。 当日の詳細をお送りさせて頂きます。

☆注意事項☆   ①当日のキャンセルをされますと 貴重な時間を楽しみにされている方が参加できなくなってしまいます。   キャンセルされる場合は、人数予約のこともあるため開催日5日前の4/24の20時までに、 上記LINEよりキャンセル手続きとメッセージをお願い致します。   またメッセージとキャンセル手続きがない場合、 キャンセル料¥1000-をいただきますのでご注意くださいませ。   ②ビジネス、宗教の勧誘など、他の参加者の迷惑となります行為はご遠慮下さい。

④申し込みされた方には上記のLINEに申し込みの最終確認と再度参加される際のお願いを送付させていただきますので必ずご確認お願い致します。

※尚登録されてもイベント当日の3日前までに返信がない場合は不参加扱いさせて頂きます。 何卒ご了承お願いします。

⑤他のサイトでも募集をしておりますので、すぐに定員に達する場合があります。 その際は、早めに応募を締め切りさせて頂くこともありますのでご了承ください。

皆さんが心から楽しんでいただける交流会になるために、 ご協力していただきありがとうございます( ´ ▽ ` )

◇◆最後に◇◆

少しでも、「エンジニアの集まり気になるなー」「行ってみたい!」という想いに応えていきたいのでイベントのことなら何でも相談に乗ります。 是非申込みボタンをポチッと押してください。

それでは当日お会いできるのを楽しみにしてます^^

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント