なごやもくもく会YuruTech

2023/06/17(土)09:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【内容】

名古屋駅から徒歩5分の会場にて土日に開催のもくもく会です!
エンジニア、デザイナーの方、プログラミング初学者の方、
その他何かもくもくしたい方、交流をしたい方は気軽にご参加ください!

インフラ、バックエンド、フロントエンド関連でもくもくしたい
オリジナルアプリ開発をしたい、デザイン作業をしたい
新しい言語を学びたい、プログラミングをしたい、などなど...

少人数でもくもくしていつもと違う過ごし方をしてみませんか?
また、ただもくもくと作業するするだけではなく、いろいろな方との交流の場としても活用していきたいと思っているので繋がりを作りたい方やIT業界に興味のある方、気軽にご参加ください!
仕事や転職のご相談になることも多いので会の終了後に懇親会を毎回開催しています。

【場所】

名古屋駅より徒歩2分
使用場所の管理人のご都合により、場所が変更となる場合がありますので、当日に場所の再確認をおねがいいたします。

【持ち物】

・マスク(必須、感染対策にご協力願います)
・作業できるもの(PC、本、ノートなど)
・飲み物、食べ物(任意です。)※ゴミの持ち帰りのご協力願いします

【主催者の簡単な自己紹介】

3年間半導体メーカーで、システムエンジニアとして基本設計やVBA、Pythonなどを使っておりました。
半導体メーカーを脱サラ後、個人事業主として3年間営業マンとして活動し、法人向け携帯事業を立ち上げました。
その後、半導体不足の影響により携帯が手に入りにくくなったため、コロナが落ち着くまでシステムエンジニアに戻り、
今はデータベースエンジニアとしてお仕事をさせていただいております。

【コロナウィルスについて】

コロナウィルス対策として原則マスクの着用をお願いします。
また、愛知県の対応によっては勉強会自体を中止とさせて頂きますの予めご了承ください。
仮に不測の事態が発生しても当方では責任を追うことはできないです。
参加される場合は自己の責任でお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。