沖縄フリーランス もくもく会&交流会

2023/06/22(木)14:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

はいさい!
沖縄フリーランス会では、沖縄で活動するフリーランスたちのつながりを作るために
もくもく会や交流会を開催しています。

参加される方は、こんな方たち。
・エンジニア
・デザイナー
・動画編集
・ライター
・SNS広告 etc...

沖縄に暮らしていて、あるいは沖縄に旅行に来ていて
フリーランスのつながりが作りたい!という方はぜひお越しください。

もくもく会

【日時】
6/22(木) 14:00〜19:00

【場所】
Startup Lab Lagoon Okinawa
沖縄県沖縄市中央1丁目7-8

【駐車場】
徒歩10分の距離に無料の駐車場あり

沖縄市中央公共駐車場
沖縄県沖縄市中央4-14

【会費】
無料
※普段は有料のコワーキングスペースですが、今回は特別に無料で利用させていただくことになりました!

交流会

【日時】
6/22(木) 19:00〜22:00

【場所】
コザ周辺の居酒屋
※人数によって決定いたします

【会費】
4,000円(税込)

主催

小川きぬ
株式会社AWA Bizの取締役かつWebディレクター。
新卒でITコンサルティング会社に入社しエンジニア職に従事。1年半勤めた後、フリーランスエンジニアとなりシステム開発案件を経験。
現在はシステム開発からWeb制作へと活動の場を変え、コーダー、デザイナーを経験した後、現在はディレクターを中心にWeb制作事業を行なっている。
2022年1月に夫婦で株式会社AWA Bizを立ち上げ、沖縄へ移住した。

お問い合わせはTwitterのDMへご連絡ください。
https://twitter.com/kinu_awabiz

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。