【アーカイブ配信中】顧客理解で成果をブーストするCDP運用術
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2023年12月31日(土)まで申し込み可能 |
---|---|
実施形態 | アーカイブ視聴URLは、お申込み後すぐに、メールにてご連絡いたします。 申込完了メールをご確認ください。 |
概要
より良い顧客体験を届けるためにCDPを構築し、データマーケティングに取組む企業は増えています。
一方で、CDPは構築にも運用にも多額の費用がかかるもの。
費用に見合う結果が得られているか?顧客理解が深まっているか? お悩みのお客様も少なくありません。
●CDP上のデータはどのように分析・活用すべきか?
●どのような運用プロセスを回せば、施策の効果が最大化されるのか?
このような問いに答える1時間です。どうぞお楽しみに!
登壇者
株式会社ビービット CEO
遠藤 直紀
横浜国立大学経営学部卒。米国留学後、ソフトウエア開発会社、アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)を経て、2000年3月にビービットを設立し代表取締役に就任。
設立当時から日本ではまだ馴染みの薄い“ユーザビリティ、ユーザエクスペリエンスの重要性”に着目し、コンサルティングを開始。人間心理を解明することで多くのデジタルサービスの改善を行ってきた。
2017年からUXを向上するSaaS「USERGRAM」の提供を開始。
2021年に一般社団法人UXインテリジェンス協会の設立に参画し、代表理事に就任。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけけます。