【成果をあげる】BtoBマーケ×営業自動化 ~競合を圧倒するデータ活用戦略~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料チケット
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先着順 | 無料 | 定員99人 |
イベント内容
【成果をあげる】BtoBマーケ×営業自動化 ~競合を圧倒するデータ活用戦略~
概要
「マーケティング×営業」はビジネスの二大要素で、これら無しでは成功するのは難しい。
これらの要素は、ビジネスを成長させ、競争力を高めるためには欠かせない道具です。「営業」はビジネスの前線です。営業担当者は顧客と直接対話し、商品やサービスを提供する役割を果たします。
一方で、「マーケティング」は営業をサポートし、成功に導くための戦略とプロセスを提供します。
「営業」と「マーケティング」この二つのバランスが必要不可欠であり、営業とマーケティングが連携し、戦略的なアプローチで顧客を獲得し、維持し、成長することが出来るのですが、
これら二つをバランスよく行えている会社は少ないです。どちらかのリソースが不足しており、”営業の最大化” が出来ていない。その原因として上がるのは3点
1.人材の不足
2.ノウハウがいきわたっていない
3.時間を確保できない経営状況
になります。
これらの経営課題を解決する「デジタル化」データドリブンな施策で”営業の最大化” を図りましょう。ビジネスの今を知り、事業のヒントを得たい方へむけて、このセミナーを開催致します。
外部申込リンク
https://ftsem.hp.peraichi.com/
セミナー概要
- オープニング
- 「社会のデジタル化」
- データ蓄積からデータ利活用への挑戦
- 今後の必要性や、組織とシステムのつなぎ方など
- 少子高齢化に伴う人材不足・リソース不足をDX化で解決。その手法とは何か。
登壇者
濱田 裕
株式会社アイドマ・ホールディングス
マーケティング事業部/事業部長
2009年に東京国税局に入社。
入社後は主に法人税の調査に従事する。
調査においては、悪質な脱税犯を取り締まる特別な管理部門でリーダーとして職務にあたる。
しかし、公務員は実力主義での評価制度ではないことに違和感を感じ、
10年務めた国税局を2020年4月に退社。
2020年5月に株式会社アイドマ・ホールディングスに入社。
入社後、1年でチーフに任命される。現在はマーケティング事業部、事業部長として
弊社独自の雇用形態である約4000人の在宅ワーカーをまとめ、
弊社15年間のアウトバウンドのノウハウを駆使し、企業様の営業、業務を支援。
東 愛央衣
2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。
主にインサイドセールス・セールスを担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。
現在はマーケティングを担当し、セミナー・WEB広告・コンテンツ制作などB-HACKの拡大に尽力している。
参加対象
- 営業DXを推進しているものの、実績や改革に進んでおらず困っている経営者の方
- Webからのお問い合わせ獲得や新規顧客獲得に課題をお持ちのマーケティング部門責任者の方
- 業務に追われて社長としての時間が無い方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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