『データで見るマーケティング 〜データ分析WEB広告運用最前線〜』
イベント内容
『データで見るマーケティング〜データ分析×WEB広告運用最前線〜』
開催:株式会社Shinonome・REHATCH株式会社
イベント概要
現役大学生・大学院生対象に株式会社ShinonomeとREHATCH株式会社とがコラボしたデジタルマーケイベントを11/15(水)オンライン開催します。
ポイント
ワークショップを主体とした体験型イベント
インプットだけではなくアウトプット:実践を通した経験が可能
初心者から上級者まで学びのある内容を提供します。
開催企業
株式会社Shinonome × REHATCH株式会社
実施詳細
日時:11/15(水)19:00-21:00
配信方法:Zoom
参加対象:大学生・大学院生(スキル不問)
当日画面オン、マイクオンで参加できる方
定員:未定
イベント内容
1、イベント趣旨説明
2、企業プレゼンテーション by REHATCH
3、デジタルマーケティング〜導入〜
4、ワークショップ
5、企業プレゼンテーション by Shinonome(PlayGround)
こんな人におすすめ
・デジタルマーケティングに興味がある
・デジタルマーケティングとはどんなものか知りたい
・具体的に何をするか知りたい
・データ分析を活用したWEB広告運用とはどんなものか知りたい
・具体的な実務や業務を経験してみたい
出演者
山崎源
REHATCH株式会社 COO(顧客最高責任者) 新卒で株式会社サイバーエージェントへ入社 担当するクライアントの年間営業最優秀賞に選出。 主に大手ナショナルクライアントのプロモーションを担当。 OOH や雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。 また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化や分析業務にも従事。
小野 博
株式会社Shinonome 経営企画部 デジタルマーケティング / ブランディング 2015年順天堂大学大学院修了後、健康食品・美容機器通販およびパーソナルトレーニングジム運営会社に入社。店舗来店型事業のマーケティングに従事。主にオンライン、オフラインを統合したメディアプランの策定と実行を推進。2020年よりパラレルワーカーとして一般社団法人ワークデザインラボにパートナーとして参画。2022年1月に合同会社Meditation Marketingを設立。
株式会社Shinonomeについて(https://shinonome.com/)
東京理科大学インベストメント・マネジメントから支援を受ける東京理科大学関連ベンチャー。全国の提携大学にて学生向けプロジェクトベースIT教育を提供し、一定の水準を満たした学生とともに様々なプロジェクトを展開しています。これまで培ったノウハウや様々なバックグラウンドを持つ学生を背景として”Technology Pool”を構築し、事業構想のサポートからブロックチェーンやデータ解析をはじめとする先端技術の実証実験や社会実装を始め、ソフトウェア開発まで幅広く提供をしています。
REHATCH株式会社について(https://re-hatch.jp/)
REHATCH株式会社は、「意思決定で、世界をうごかす。」をビジョンとして、多様なデータ(広告データ、顧客データ等)の一元管理分析ツール「ONE」を開発・運営し、弊社が培ってきたナレッジおよび自社ツールを用いたマーケティング戦略の立案から制作・運用までを実行、支援している会社です。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。