小さく始めるECデータ分析! – 具体的な手法から施策まで
株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
セミナー参加申込
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2023年11月22日(水)14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
コロナ禍の巣ごもり需要によりECの売上が大きく伸びたものの、日常生活が戻るに連れて徐々にECの成長が止まってきている…という企業も多いのではないでしょうか。
コロナ後もECの成長を維持するためには、ただ「ECを運用する」だけではなく、「現状を分析して的確に施策を打つ」ことが求められます。
本セミナーでは、特にCRM領域にフォーカスを当て、ECの売上を伸ばすためのデータ分析、そこから打つべき施策について解説します。「まだECで十分なデータ分析を行えていない」という方はぜひご参加ください。
こんな方におすすめです
・マーケティング、経営企画、CRMご担当者様
・これからさらにECサイトに注力して成長させたい方
・ECサイトのデータ分析に取り組まれたい方
登壇者
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。