令和6年能登半島地震チャリティ駆動LT大会

2024/04/13(土)18:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

大都会岡山が誇る最強の懇親会会場「Ryoutei 座・スタジアム」でLT大会を開催します!

募金箱を設置します

令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金 として寄付しますので、皆様ご協力のほどよろしくお願いします。
また、会場のRyoutei 座・スタジアムのコースが1人あたり3,900円のため、差額の100円についても寄付します。

LT(ライトニングトーク)とは?

5分間程度の短い時間で行われる発表を連続して続けていく形式のプレゼンテーション。「Lightning Talk(s)」の頭文字を取って「LT」と略される。 Mark J. Dominusが考案したプレゼンテーション形式で、2000年7月のYAPCで行われたのが始まりである。出自がYAPCであるため、現在も技術系イベントで行われることが多い。 ライトニングトークとは - はてなキーワード

どんなテーマで発表すればいいの?

何でもアリです。
自分の好きなプログラミング言語の紹介でもダイエットの話でもファミリーベーシックのライブコーディングでもギター片手に歌い始めてもOKです。

参加者は全員発表しないといけないの?

観覧だけでもOKです。
申込時に「観覧枠」を選択ください。

会場について(Ryoutei 座・スタジアム)

Ryouteiが誇る最強の懇親会向け部屋です。
食べ放題・飲み放題・巨大スクリーン付きの会場です。
詳しくは 紹介記事 をご覧ください。

入場について

会場に入ったら、お店の方に「座・スタジアム」とお伝えください。

支払いについて

座・スタジアムの入口に受付を設けますので、そちらでお支払いください。

昼間はなにかあるの?

座駆動駆動もくもく会20240413 があります。

登壇者の方へ

特定のヒト・モノ・コトを中傷するような発表内容はご遠慮ください。また、泥酔して他人に絡むような行為もご遠慮ください。
みんなで楽しいLT大会を作っていきましょう。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント