Instagramで顧客との関係を向上させる運用と、自社サイトの活用方法
イベント内容
★株式会社SORAMICHI共催★
BtoC企業のWEBサイトや、SNSの運用ご担当者様向け。 Instagramの運用で、思ったほどフォロワーが増えなかったり、どのように伸ばせばいいかわからないなんてお悩みはありませんか? また顧客とのファン作りには、自社サイトも活用できていますか?
Instagramをはじめ、これまで数多く各種SNSの運用やコンサルティングなどを支援してきたSORAMICHIと、WEBサイトの制作支援を行ってきたネクストソリューションズがコラボレーションして、顧客と良好な関係を構築していくための、Instagram運用のコツと、WEBサイトの活用方法を伝授します。
当日ご参加頂けない方も、お申込み頂いた方には当日のセミナー録画データを後日お送りいたします。 気になる方は、ぜひお気軽にお申し込みくださいませ!
内容&タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
12:00~12:05 | オープニング |
12:05~12:25 | 顧客に「また来たい」と思わせるWEBサイトの活用方法とは 藤江 信之(株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室) |
12:25~12:45 | Instagram運用で「認知獲得からファン形成」のベストプラクティス 講師・溝口 賢(株式会社SORAMICHI デジタルマーケティング事業部 コンサルタント) |
12:45~13:00 | 質疑応答 |
対象
・BtoC企業のSNS、WEBサイト運用ご担当者様
・Instagram運用に課題を感じている方
・企業の広報・マーケティング・人事などで情報発信をされている方
・企業のSNSアカウント運用に関心のある方
・オウンドメディアなど自社サイトの活用方法で課題を感じている方
参加費
無料
注意事項
・当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
・同業他社の方の参加はお断りする場合がございます。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。