1日で追いつく、ChatGPTの基礎を学ぶ研修講座

2024/04/16(火)16:00 〜 17:30 開催
ブックマーク

Boot株式会社が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 無料 19人 / 定員30人

イベント内容

1日で追いつく、ChatGPTの基礎を学ぶ研修講座

ChatGPTの基本を徹底解説

『ChatGPTを使いこなしたいけれど方法がわからない』とお考えの皆様へ
 
ChatGPTを有効に活用するために必要な知識とスキルを学ぶための講座を開催いたします。

講座ではChatGPTの基礎知識から活用方法まで、実演を交えて解説します。
利用できる場面と効果的な活用方法をセットで説明し、より実用的な使い方を理解していただきます。
 
本講座を受けることで、以下の項目を学ぶことができます。
・ChatGPTに関する基礎知識
・ChatGPTによるテキスト、画像の生成方法
・ChatGPTによるWeb検索による情報収集方法
・ChatGPTによるプログラミングの自動実行の方法
・ChatGPTのプラグインの使用方法

AI技術に興味がある方、「ChatGPTの基礎を学びたい」「ChatGPTを仕事に活かしたい」という方におすすめです。
本講座を通じてChatGPTの理解を深め、業務の手間を少しでも省けるようになれば幸いです。

スライド一部公開(以下の方を対象としております)

ChatGPTのイメージ・課題


タイムスケジュール

時間 内容
15:00 受付終了
16:00〜17:00 Zoomによる講義
17:00〜17:30 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

三谷さん 画像.png

三谷 憩

Boot株式会社 代表取締役

【登壇者略歴】
同志社大学在学中に、Boot株式会社創業。
システム開発事業を中心に展開し、年間40社のシステム構築に従事。近年ではAIブームに伴う、7社のAI系システム開発を行った経験から、AI、ChatGPTに関するノウハウ、技術を研修講義にて発信している。


参加対象

  • 企業に所属されている方
  • 4月16日15:00までに、エントリーフォームよりお申し込みいただいた方
  • ChatGPTの有料版を利用したことがない、または使いこなせていない方(推奨)

参加費

無料

注意事項

  • アーカイブ配信は実施いたしません。

関連するイベント