【オンラインMeetup】Unreal Engine もくもく会 in 富山 (UEMT)#26
イベント内容
目的
このイベントはUnreal Engineに特化した勉強会です。
Gatherの特性を活かし、相談スペースや雑談スペースで交流もできます。なので、初心者の方も是非お気軽に参加下さい。 もちろん、集中ブースもあるのでもくもく可能です。
富山でUnreal Engineのユーザーを増やすことを目的としていますが、
現地開催できないので、誰でもウエルカムな状態です。
多様な機能を持ったUnreal Engineの知識を深めて共有できれば幸いです!
※他のエンジンやDCCツールの活動は、 毎月開催している同ソもくもく会inToyamaにぜひ参加してください。 https://dosotoyama.connpass.com/
以下のようなケースに該当する場合などにお役立てください。
- Unreal Engineに興味がある
- 作業進捗を出したい
- たまには環境を変えて作業したい
- 日々増えていくUEの機能を試したい
- 日頃困っている課題を相談したい
- UEなんもわからん
オンライン開催について
GatherはブラウザからアクセスできるレトロRPG風のバーチャル空間です。
MetaLifeに移行しました
gahterが10人まで無料なので...。操作方法感覚が似ているためMetaLifeに移行しました https://support.metalife.co.jp/
参加リンクは、connpassの「参加者への情報」に貼り付けます。
11:00から入室可能です。
長時間のイベントになりますので、ご都合に合わせて途中退席などしていただいてもかまいません。その際は、チャットに一言いただければ幸いです。
スケジュール
開始時間を早め、撤収を17時に設定しました。 各自お昼ご飯を食べながら、もくもくもぐもぐしましょう。
富山を味わいたい人は下記のページにて、特産をお取り寄せしよう!
https://shoku-toyama.jp/buy/onlineshop/
時間 | 内容 |
---|---|
11:00 ~ 11:15 | 集合 |
11:15 ~ 11:30 | 自己紹介 |
11:30 ~ 11:45 | LT枠 |
11:45 ~ 16:00 | もくもく作業 |
16:00 ~ 17:00 | 進捗報告 & 質疑応答 |
今後の方向性
ゆるく続ける
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。