【北の達人社長も実践中!】閲覧者を惹きつける“魔法の言葉選び”とは? クリック率を2倍に伸ばすための【90分トレーニング& 実践ワークショップ説明会】
イベント内容
90分トレーニング&実践ワークショップ説明会
『 最小コストでWebサイトを改善! 』 | |
---|---|
プログラム | 90分トレーニング& 実践ワークショップ説明会 |
日時 | 10/1(火)昼 13:00-14:30【満席】 10/2(水)昼 13:00-14:30 、夜 16:30-18:00 10/3(木)昼13:00-14:30、夜 19:00-20:30 10/4(金)昼13:00-14:30 *時間が延長する場合もあります |
場所 | ZOOM |
参加対象 | ※経営者・個人事業主推奨 ・通販ビジネス経営者、ネットショップオーナー ・ECサイト店長・集客サイトを所有する経営者 ・セールスコピーライター、ウェブマーケッター ・アフィリエイター、ブロガー |
※本ページは2日昼の部の申込ページです。
※2日夜の部参加希望の方はこちらへ⇒https://orecon.doorkeeper.jp/events/177098
※3日昼の部参加希望の方はこちらへ⇒https://orecon.doorkeeper.jp/events/177099
※3日夜の部参加希望の方はこちらへ⇒https://orecon.doorkeeper.jp/events/177100
※4日昼の部参加希望の方はこちらへ⇒https://orecon.doorkeeper.jp/events/177101
いま、WEBサイト改善の手法として様々な経営者からも注目されているマイクロコピー。
本説明会では、その考え方、有効な活用方法について、実例を交えながらご紹介します!
マイクロコピーとは、購入ボタンやその周辺、決済画面や入力フォーム周りの短いコピーのこと。
『読まれなくても売れる技術』ともいわれるマイクロコピーの使い方を学び、アウトプットをしながらスキルを身に付けていきましょう。
ご自身のWEBサイトの「成約率改善」をゴールに見据え、クリック率を高めるクリックトリガーとその作り方、A/Bテストの基礎を学べる充実したプログラムを体験してみませんか?
ただいま、着席特典として、ご参加いただいた方全員に『マイクロコピー最短改善チェックリスト』をプレゼント!
※特典は、セミナー中にお伝えする合言葉をお答えいただいた方へのお渡しとなります。
マイクロコピーの実践例
株式会社北の達人コーポレーション
木下 勝寿氏
「マイクロコピーは最もダイナミックな事業戦略である。
キーボードでたった数文字打ち込むだけで年商を倍増させることができる」
1968年神戸生まれ。マンションの1室にてたった1人で起業。独自のWEBマーケティングで東証プライム上場を成し遂げ、一代で時価総額1000億円企業に。広告運用や商品開発、顧客サポート、システム開発に至るまでを内製化することにより利益最大化を実現。東洋経済ONLINE「市場が評価した経営者ランキング」1位。日本国政府より紺綬褒章8回受章。
「著書に『売上最小化、利益最大化の法則』『時間最短化、成果最大化の法則』(ダイヤモンド社)、『ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティングWebマーケティングの成果を最大化する83の方法』(実業之日本社)があり、著作累計10万部を超えている。」
学べる内容
・マイクロコピーとは
・A/Bテストとは
・マイクロコピーの秘密
・マイクロコピー3つのやってはいけないDON’T DO THIS
・成約ボタンとその周辺の事例と注意点
・クリック率を高めるクリックトリガーとその作り方
・顧客体験を高めるマイクロコピーの事例
・入力フォームを最適化してもっと顧客を獲得しよう
・全てはA/Bテスト計測
・1社限定デモ
・崖っぷちコピーライターの逆転
・ワークショップのご紹介
*内容は変更になる可能性があります
経営者向けの内容ですが、WEB関連業務を担当されている方にもおすすめの内容となっています。
講師紹介
株式会社オレコンでブランドマネージャーを務める
『 野津 瑛司 』
<経歴>
株式会社オレコン ブランドマネージャー 2015年入社。マジシャン出身の講師兼マーケターとして、短い言葉や非言語(ノンバーバルコミュニケーション)で顧客の行動をコントロールする技術に長けている。
過去マイクロコピーのコンサルで「1行の文章の改善でアフィリエイトサイトの成果を2倍に」「Amazon商品ページの概要欄の順序を入れ替えて売上1.5倍に」「検索結果の表示を3文字改善してテレビ取材のオファー獲得」など改善実績は多数。
2018年株式会社サンクエトワール製薬を立ち上げ、代表取締役を務める。
<株式会社オレコンのご紹介>
2017年から、国内初となるマイクロコピーライティングのワークショップを開催。
全国の経営者、通販ビジネス事業者を中心に、クライアント企業2,364社(※)以上でテストを実施し、自社においては国内外の1,663(※)を超える事例検証を行っている。
※出典:株式会社オレコン調査(2022年現在)
少しでもご興味を持っていただけた方は、この機会にぜひご参加ください!
# #マイクロコピー #コピーライティング #キャッチコピー #WEBデザイン #WEBマーケター #WEBマーケティング #経営者視点 #売上アップ
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。